真のアレはレア

今週末の新作ドレスは流石にスルーすね。
あんまパッとしないし。
まー茉莉花に似合いそうなのもあるにはあるけど、
金使い過ぎだし出掛けるし。

BNでたようですね。木曜以降回収しにイかねば。

ギャザはなかなかよさげですなぁ。

真のアレはなんとしてでも手に入れたいけど、
どうせレアなんでしょうな。


ほしいな。
あの衣装は地獄カワエエ。
どストライクですよ。アキラとかにも超似合いそう。
しかし最近衣装は入手困難すよね。まず無理だろね。
いちお休みならギャザは参加決定。
いつ出すかわからないけど、マスターピースの衣装も
鋭意制作中なんてどっかでみたけど、あんなん受注にしろや!

絶対手に入らんて。

再販のセーラーミズギだってあのザマだろ?
まじありえんて。
なんのための再販だか!
少しはユーザーの気持ち考えろや!

セーラーミズギに関しては、凛を手にして完勝した時
のアフターの位置でも手に入らないレベルだったと思う。
ほんとやり方少し考えてください某さん。


なかなか帰宅後ドル活してる隙がないので、
思い出写真館。
スマホに入ってた愛娘の写真を載せてみます。
ほぼ再アップだろけど・・・

IMG_0883.jpg
最強ヘッドアオイさん。我が家のお頭です。(笑)
アオイさんの前ではひれ伏すまでです。


IMG_0370.jpg
オルタ姉さん。いつだって剣士です。
戦闘能力はアオイより高いという噂もちらほら。


IMG_3402.jpg
綺麗なお姉さんチックなはるるん。
やっぱりマニショはいろんなコに会うよね。


IMG_9712.jpg
お出かけ時のレナたん。
よそのうちでは女の子女の子してました。


IMG_8198.jpg
パワフルボディのミキミキ。
それに見とれるアキラ。
やはりL胸はやりすぎ感あるよね。


mikiki.jpg
えっちぃミキミキ。
ダイブ可。


IMG_0689.jpg
S胸アキラキュン。


IMG_7801.jpg
我が家のドリームレスキューガール、ミイコたん。
やはりミイコはナースですね。
こんな病院に入院して一生出てきたくないです(死)


IMG_8147.jpg
ナナミンのちょっぴりせくしー画像。
かわいいですぅ。


IMG_5790.jpg
レナミン。このコンビはお似合いですね。


IMG_0037.jpg
ヴァンパイアの千早ちゃん。
美しすぎます。


IMG_1084.jpg
やっぱりカワウィーレナたん。レナ率高すぎ。


IMG_6614.jpg
あの日・・・


IMG_0294.jpg
あの日2。

スマホ内にあった画像なのにスマホ画質でないもの
のが多かった気がする。
きっと気に入った画像を自分のスマホにパソから
送った物だろう。
凛がいないのはスマホ内に画像がなかったからです。
大事な新人です。てゆうかスーパーエースです。


いやー、DDってほんとにいいものですね。
それではまた来週~。(チガウ)


marisu1.jpg
茉莉花:知り合いかなぁ・・・


marisu2.jpg
茉莉花:あのコ達は誰なのですか?

あ、えーご先祖様です。(チガウ!!!)

ちなみにあの奥の部屋に親が(ガクガクブルブル・・・)

追伸:やっぱり凛だけないのはあまりに不公平なので後から追加。

ritui.jpg
り、凛様ステキぃ~!!!

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみすます。
続きを読むをクリックしてください。

>ななしさん
いつもいつもハクコメサンクスです~。ありがたいです。
茉莉花はほんとはしゃべらないくらいなおとなしい子に
したいけど、ほかの娘がいないぶんどうしてもしゃべらせて
しまい少しイメージ変わってしまいましたね。
口調はおっとりスローでイメージしといてください。
スーパームーンいいですなぁ。
仮住まいは川の横なのでいい月みれそうですが何にしても
プライバシーが(汗)
ななしさんは天体とか好きなんですな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
レナちゃんの写真、イイっす!!
真のあれ、自分要らないんで共闘作戦っと行きますか!
自分は動物なあれで。
旅行は連れて行くのは1人なのでしょうか?
初めての野撮。楽しみだなぁ~自分に置き換えて観てしまいそう~

Re: No title

>ゆー爺さん
コメントありがとです。
レナ無邪気で可愛いですよ。
ゆー爺家のちびっこ軍団入り待ってます。
真のアレそうですか助かります。
動物のアレもおもしろいですね。
ギャザまだ休みかわかりませんが行けるときは
よろしくお願いします。
旅行は本来身軽に行きたいですが、アパートに茉莉花
置いておくの不安なので連れてくことにしました。
野撮は無理でしょな。チキンなので。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
61位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR