BN事故

今日は残業もほどほどだったので、ボークスニュース
回収できました。
ラジ館、地下のライオン含めてゆっくり滞在したいけどいつも
駆け足です。


bnz1.jpg
ボークスニュース店頭受け取りは危険です。
ほぼ必ず「ついでに理論」が働いて事故が起こります。
(何か買ってしまいます。)
今回は…

きらめきセーラーセット。再販で微妙に商品名変わったみたいすね。
こないだのアフターでまこポイントで買おうか悩んで辞めた一品。
結局、茉莉花への始めてのプレゼントという名目で買ってしもうた。

はぁー実はですねアルターの野郎もとい、アルターさんが立て続けに
予約してたフィギュア出してくれちゃったから、写ってるそに子意外に
芳佳も回収してるんです。でも二箱持ち込むのはあまりに危険なの
で、でかい方コンテナに置いてきました。

しかしほんとアフターからいくら使ってんねん!て感じ。
いや内金いれてなきゃキャンセルけたかったけど、内金いれてるし、
保管期限一週間というバカバカしさだし回収するしかなかった。

沖のそに子も確かそろそろだったからやばいな。
後は、式波アスカも予約しとる。
当然アイマスムービーだって。(^^;;

もうね予約固まるとほんと危険です。
少し回復させた預金がどんどん減ってます。


bnz2.jpg
茉莉花:こんないかがわしいものは認めません。

いや、そうでもないかと・・・


bnz3.jpg
箱がなんかいやらしくて誤解させちゃうんだよね。
クリスマスプレゼントは、ワ・タ・シ!みたいな。
キャストオフもできないし、エロくないですよ。


bnz5.jpg
茉莉花:きゃすとおふ? ナニソレ??

あ、なんでもないでつ。知らなくていいでつ(汗)


bnz4.jpg
茉莉花:でもこれはいただきます。(アリガト)

お着替えさせてる隙がなかなかないので、
一人旅になんとか連行させようかなぁ。
ビジホでどうどうといじれるし。
しかしなー、電車だから荷物きついんだよな。


bnz7.jpg
bnz6.jpg
いいねぇ。セクシーで癒されます。
フィギュアはフィギュアで癒される。


bnz8.jpg
沙織:またーこんなもの買って~。

あらら、武部の沙織様にも怒られてしまいました。

似非ハーレム生活。(死)


ブログ拍手ありがとうございます。
拍手コメントレスはたたみすます。続きを読むをクリックしてください。

>くれさん
こんばんは、拍手コメントありがとうございます。
なんか去年くらいから病院ばかりいってますね。
それまではもう何年も病院なんてって感じだったのに。
痛みは落ち着いてきてますが、ポリープ
のようなものが不安ですね。
はやく取れるならとってしまいたい。
小さい子が一生懸命何かを覗き込む姿って
可愛いですよね。

>ななしさん
いつもハクコメサンクスすぎです。
思い出写真館よかったですか。ありがとうございます。
シリーズ化したいですが、スマホに残ってる写真という
コンセプトだとほとんどもうなかったり(汗)
過去のお気に入り画像再アップでもよいかもですね。
ドリレス記事見てます。まずまずみたいですね。
おそらくほとんどリムーブジットと同じかと思います。
安定して入手できるようになるならいいですね。

>あひるさん
お久しぶりです~、コメントありがとうございます。
まだ見てくれてましたか。
忙しかったんですね。
こんな感じであのころよりさらに暴走は続いて
もう大所帯ですよ。フィギュアも辞められないし。
呆れるほどだと思います。
DD何か増えましたか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そに子

覚えていてくれてよかったです~(>0<)

・・・いや~ドールはなかなかお迎えできてないんです・・・(--:)
その代わり中野に行って、しらほしフィギュアをお迎えしたりしてます!
・・・・あ~ドール・・お迎えしたいっ(T0T)
しかし、お迎えされたそに子フィギュア可愛いですねぇ~!!
今、わたくしめ、そに子のゲーム「ソニプロ」にキュンキュンしてます!!
可愛いぃぃなぁ~そに子・・・・。

Re: そに子

>あひるさん
こんばんは、コメントサンクスです。
そりゃ簡単に忘れませんて、しばらく前の御得意様なので(笑)
ドールはなかなかお迎えできずですか。
しらほしそんなにたくさん出てましたっけ?
そに子は人気ですぎていろんなのでまくってますよね。
そに子のゲームやってみたいですね^^
癒されそう。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
61位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR