プチ一人旅

ドールショーのお誘い断り一人旅に出る辺り…なんかすいません。
ゆー爺さんすいません。

ドールショーは興味あるけど、今仮ドールライフ中というのと、
金使い過ぎという理由で正直いかないほうが自分のためと
思ってまして。

旅は一泊なので月曜いけるんですが(^^;;
いやコミュニケーションはとりたいですが、ウイッグ、衣装など、
しっかりと準備してから行きたいというか。
みそぼらしい娘をドールマニア達の領域に連れて行きたくない。

金使い過ぎなのに旅にでるのは、建て替えの件でとにかく縛ら
れっぱなしだったのと、アパートにいても満足に眠れないからです。
明日は静岡県清水区に行こうと思ってます。
ビジホ予約しました。
いつか行こうと思ってた東海大学海洋科学博物館に行き
ついでに、三保の松原で写真でも撮ろうと。

こう見えて数年前まで、アクアリストだったので海洋生物
とか好物です。
かなり変わったものも飼ってましたよ。
ガーデンイール(チンアナゴ)とかね。
特に好きだったのは、ケヤリムシとかね。
イバラカンザシなんかは、この世の生き物と
は思えない面白さです。
淡水ももちろんいろいろやってました。
グッピーからディスカスまで。

旅行、茉莉花ちゃん連れて行こうか未だに悩んでます。
車なら…orz

ま、どのみちアパートに置き去りにするのは危険すぎる
ので、でかいリュックに入れて連れて行くつもりですガネ。

野撮は無理でもホテ撮しますよ。
霊とか変なもん写らなければよいけど(笑)

今から準備に入るので
ななしさんリクエストの「思い出写真館」をば

omm1.jpg
美希:ハニー元気にしてるかな?

ワーオ!
いや、身体はけっこうやばいです。
なんか体調はよくないですわ。


omm2.jpg
ナナミ:アイスアイス~。

ナナミンのこのアイ綺麗だよね。
かわいい~


omm3.jpg
ミイコ:パパさん浮気ばっかりしてはダメですよ!

あ、はい。ほどほどにします。
しかしこの世界では浮気し放題なので(爆笑)

ああ、DD三昧したい。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみすます。
続きを読むをクリックしてください。

>ななしさん
いつもハクコメサンクスです~
きらめきセーラーセット前から悩んでてとうとう
買ってしまいました。
ま、これも縁てことで。
ソニアニ一話だけしか見てませんな(汗)
そに子もいろんな絵がありますが可愛いですよね。
そうですねー旅行連れてきますかね。
おそらくホテル限定でしかださないだろうけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
大丈夫ですよ!お気になさらず。です。
冬のドルパには家、建ってますかね?その時はまたご一緒しましょうよ!
ドルショ、初参加で全開の可愛さを発揮してない子を連れて行きたくない気持ち分かりますよ!
ライバル多い中でウチの子1番!にしたいですもんね。
旅行では存分に寝て抑圧された環境のストレスを少しでも発散出来たらいいですね。レポ楽しみです。
茉莉花ちゃんの重さもカメラに比べたら軽々ですから~がんば!

Re: No title

>ゆー爺さん
コメントどうもです。
ドルショいったら金使うのほんと怖いです。
かといって金持ってかないであー買えないってのも
嫌だし。
それが一番でしょうかね。
それに卓とか展開するならやはり少しはましな状態
で娘連れて行きたいですしね。
茉莉花の重さはたいしたことないけど、カメラとレンズ
でほとんどリュック埋まってしまうのでなかなか電車
移動での野撮は厳しいなと思いました。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
80位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR