ドールの扱いは慎重に

申し訳ないです。

iro1.jpg
ただひたすらに謝ります。
特にお譲りいただいたルヌさん。
里親の俺がとんでもない失態をしてしまいました。

iro2.jpg
うかつすぎました。
あの布の塗料が鼻に色移りしてました。
何も考えてなかった。リュックに入れるだけだから
顔だけは擦れないように守っておこうと・・・

行きは平気でしたが、帰りにペットボトルの水分
か何かが布についたのでしょう、それで浸透して
しまったと思われます。
ドールはドールだけで専用のケースに入れる。
そんなことも端折るようでは連れ出しちゃだめですね。

なんか変なことばかりやってしまった旅行だな。
とりあえず、場所が場所なので、会社帰りにドリレスでも買って
試してみることにしますね。
鼻先ならノーメイクだろうしおそらく問題ないかと。

iro3.jpg
茉莉花:青っ鼻・・・チョッパー?

茉莉花ちゃんファンの方々、ルヌさんほんと申し訳ないです。
隠すわけにもいかないので記事にしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アゾンが不定期に発行している小冊子の今月号がちょうど
ドールの収納についての記事なので、参考になるかも。
読者がどんな方法でドールを持ち出しているかも書かれて
います。400円です。

そんなアゾンの大阪直営店で、神アイテム「フロントオープン
ベビードール」が再販されてました。 サイズ的にMSDでも着用
可能だと思われますので、茉莉花ちゃんをエロエロに着飾って
あげましょう。

ーーーその他神アイテムーーー
・彼氏のパジャマ=ダボシャツ&ズボンで、布団の中に入れると
添い寝感ハンパねぇ!!! 色も三色と豊富。
・白スクミズ=身体にぴったりとフィットしてラインを強調してくれる
ので、腋やお尻の曲線美に気絶しそうです。

No title

一番ショックなのは、クールTさんだと思います!
もし機会があれば、なんとか治して差し上げたいです。
鼻を少し削るなどして軽減させることができればいいな~

Re: コメント欄から失礼します

>くれさん

いつもコメントありがとうございます。
静岡地元なんですなぁ~静岡おでんの食べ方
教えてほしいです(爆)
ボークスあったとはボークスのSRは今どんどん
閉鎖されてますね。静岡だとSR行きにくいですよね。
レンズはもう上見ればキリがないくらい高いのありますよ。
本体よりぶっちゃけレンズのが大事だったりします(汗)
背中ご心配ありがとうございます。
寝返り時に起きるというとこを除けば日常に支障はないです。
しかしなんなんだか原因不明です。
色移り除去法ありがとうございました。いろいろ試してみます。
やはり浸透してる感じなのでリムーブの実績からみてドリレス
は使えるんじゃないかとふんで早速手をだしてしまいました。
顔に布は迂闊でしたほんと。
本来であればキャリーバッグに入れて運ぶのですがかなり荷物
あったので無理やり一つにまとめたのがまずかったです。
フェイスカバーは一つもらったので今度は使ってみますね。
ブログ写真あってよかったですよ。

Re: No title

>ちびかばさん

こんばんはコメントありがとうございます。
ドール持ち出し記事は確かに参考になりそうですな。
しかし400円か(笑)
普段ならキャリーケースに入れてくんですがかなり
歩くことが予想できたので、リュックにしちゃった
のが失敗でしたな。

フロントオープンベビードールそうとうエロそうな
アイテムですね(汗)
むしろおっきい子に着せたい。
白スク水似合いそうだなぁ~

Re: No title

>清水ルヌさん

いやーほんとごめんなさい。
そしてコメントありがとうございます。
今まで顔に色移りなんてさせたことなかった
のにほんとうかつでしたよ。
とりあえずいろんな手をつかえば綺麗になる
はずなのでやってみますね。
茉莉花(烈花)ちゃん人気ですよ^^
昨日いって一緒に撮影すればよかったかなぁ~
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
84位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR