もやもやもやもや・・・

カメラ使えてます。
しかし「もやもや」が収まらない。
精密かつレンズ本体合わせたら約1.5キロの重さ
の物なのであの高さからコンクリはやはりなんらかの
トラブルを抱えてそうで怖い。

もやもやもや~

一応メーカーに問い合わせメール出してみたがおそらく
またオーバーホールというか検査に出して手放すことに
なるでしょう。
それが安心。

teto1.jpg
落としたレンズと落とした本体で撮った画像。


teto2.jpg
レンズは変えて撮った画像。
どちらも写りは文句ない感じ。

茉莉花:まったくぅ~なにやってんだかぁ。

いや不可抗力です。ストラップの付け方が
甘かったんだろうけどね(汗)

teto3.jpg
スキンプロテクトテープを巻いてみたが、巻きすぎたようだ。
画像だとめだたないけどおでこに思いっきりでてる。
鼻は色を隠すため絆創膏代わりに張ってみた。
特に意味はない。

カメラはAFのスピードなどとりあえず違和感も感じなかった。
本体直したばかりでこんなこと言うのもあれだが、
レンズの方が高額だったりするので、気が気じゃないです。
分不相応な物もつからこうなるんすね~。

いや、まさかストラップ外れるなんて予想しないて(汗)

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。

>スシローさん
こんばんは、拍手コメントありがとうございました。
グリーン車お使いですか?
確かに広くて居心地いいけどかなりの値段でした。
ちとビビった。
いやでも一度使ってしまうと普通の席がちゃっちく
思えて仕方ないですな(笑)
あの表情でカチューシャとか意外と似合いますよね。
予想以上に可愛かったので大満足でした。
カメラはいまんとこ以上ないですが一応検査してもら
おうかと考えています。
なんにしてもレンズも一緒に落ちたので。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
昨日、卓で一緒だった方が同じ様にコンクリにカメラを落とした方の話を聞く事が出来ました。
同じ様に使用に問題無いみたいで、そのまま使ってました。
まぁ心配でしょうから整備点検だすのが安心ですよね。
鼻の色移りは取れると良いですね!
昨日ルヌさんにお会い出来ましたよ。

しっかし、ツイてないですねぇ~

No title

ご無沙汰〜
暫く風邪ひいて寝込んでたりでブログチェックしていなかった間にクールさんが。
自分が渡してしまった手ぬぐいでこんな事になるとは・・
何か申し訳ない気分です、ごめんね。
その他、カメラ落としたり踏んだり蹴ったりの様子で大変そう。
余り気を落とさず、前向きに行きましょう。
何かあったら気軽に相談してちょーだい。
色移りはリムーブZ、でも面積狭いなら軽くヤスリ使っちゃうの一手ですよ。
では〜

Re: No title

>ゆー爺さん

こんばんは、コメどもです~
そうですねなんか最近いろいろ変なことばかりおきます。
同じような経験した人と話したんですね。
ブログみましたがいろいろ有意義な時間そうでしたな。
鼻はなんとか落とせると思いますよ。
ほんと最終手段は塗るというのもあるだろし。
ルヌさんもドール先輩もななしさんもみんな参加なのに
俺もいかないのはもったいなかったですね。

Re: No title

>ドール不戦敗(仮)さん

こんばんは、お久です。コメントありがとです。
風邪ひいてましたか。季節の変わり目は危険ですね。
手拭いは使い方がまずかったので自分のせいですよ。
行きはよかったけど帰りは暑さ当で湿気含んじゃった
んだと思います。ほんとうかつでした。
カメラはまじ心底落ち込みました。
しかしまあ、点検無料でしてくれるみたいなので
送ってみます。
リムーブジットは期限きれてかなりコチコチになった
から捨てちゃったけど確かな効果があったのでドリレス
試してみます。
浸透が浅ければやすりが一番よさげですね。
あ、ギャザの件でまたわがままメールさせてもらいます。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
84位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR