散財次郎

今日はちと時間なかった。

てか、さらなる愚行?をカムアウトするならば、先週軽い気持ちで
ヤフオク入札したら落札してしまって、同時進行で散財してました。
まさか競り合いにならないとは(^^;;

それ今日ヤマトに取りに行く予定でしたが、無理だった。
アキラのアレです。

ヤフオクといえば、アキラセカンドのデフォ衣装みつけたら
また入札してしまうかもしれない(^^;;
とりあえず、給料日までは静かにしないとね。

ohana.jpg
茉莉花:遅いから自分で塗っちゃった。

あらま、鼻意外につけないように気を付けてね。
ラップ巻かないとね。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。

>スシローさん
こんばんは、いつも拍手コメントありがとうございます。
自分はセガ1000ツーだったかな?それから持ってます。
あ、メガドラは買わなかったけど。
シェンムー途中で制作中止は腹立ちましたね。
おもしろかったのに。
今はミクでくいつないでる感じですかね。
なんにしても常に主流にはなれなかったメーカーでした。
バーチャたまにはやりたいな。

>ななしさん
いつもはくこめサンクスです~
海洋堂は旧のがすごかったんですな。
旧はアゾンくらいしかいかなかったからなぁ。
ブキヤはあれだけ立派なショールームもったから
充分じゃないでしょうかね。
ゆうパックダンボーなんか新鮮です。
ミスター薄め液はほかの方も薦められてるので
つかってみたいですね。
まずはドリレスから。

>あひるさん
こんばんは、心配してくださってありがとうございます。
今のアパート来てからなんとなく調子悪くなってきて
たのもあったからストレスかもですね。
とりあえず筋力低下が一番の原因とも思えます。
少し運動しないとやばいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR