ノーラップ戦法の脅威

昨日は仕事終わってから有明のヤマトと佐川に荷物
持ち込むので手こずってしまって、会社戻るの23時頃
になってしまってめんどいのでカプセルに泊まってしまった。
都会かつ夜中の道はわかりにくいよね。
何度もナビつけて言ってるのにいっこうにつけてくれない
どケチ◯長。

今日はなんとかギリ保管荷物回収でしきました。
dori2.jpg
コレス。
アキラの夏制服セット。

キターーーッ!

ローファーとカバン付きという充実の内容。
定価は不可なのはしゃーないけど、競り合いにならな
かったので+ちょいくらいで落とせました。

そんで、メンテナンス中のまりりんに変わりまして、

dori4.jpg
ピンチヒッター、アキラきゅんの登場でございます。
アキラヘッドだけ今日持ち帰りました。


dori3.jpg
かといってボディがコンテナにいるので、衣装は使えないので
カバンだけ。
カバンは持ち手ちゃっちくて、基本リュック式になってるみたいだけど
ちと余裕なかったのでまた。

うーむしかしなんだかアキラにチビボディには
微妙に似合いませんねぇ。

ところで、
こないだ鼻に塗って寝る前にラップを巻こうと思ったけど
試しにそのままにしてみた。
二日たって落としてみたら・・・
dori1.jpg
この通り。写真うまく撮れてなくて申し訳ないけど
完璧に落ちていました。


iro2.jpg
比較用に使用前画像再アップ
これには驚きました。
ドリレスこんなにすげーの?
ラップを巻かずに二日で完治。
驚くべき結果を目にしました。
某さんの回し者でもなんでもない紛れもない事実!!


dori5.jpg
アキラ:まさかのピンチヒッターもう終わりかにゃ?
     あと、さっきあんちゃんのかあさんに見られたよ・・・


かもしれない・・・にゃ(滝汗)
ドリレスは俺も想定外すぎる威力でした。

もうリムーブジットに頼る必要はないですね。
勢いでガンガンメンテナンスかけたいけど何にしても・・・
こういう撮影もプライベート空間がないのでビビりながら
やってるわけで。

ブログ拍手ありがとうございました。拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。

>ななしさん
いつもハクコメサンクスです~
何と青っ鼻の茉莉花ちゃん肌色鼻にもどりました~
これは驚いた。
背中の痛みはようやくとれてきました。
ぎっくり腰とほんと同じような症状でした。
とにかく寝返りが打てなくて困ってましたよ。
ご心配ありがとうございました。
アキラのアレは夏服セットです。
セカンドではないのでご安心を(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

おぉ~!!
良かった!落ちたぁ~
茉莉花ちゃんも嬉しそうやぁ~

アキラ姉さんにチビボディはダメですかぁ?
見慣れれば大丈夫!
どんな子も見慣れれば大丈夫!!
千早姉さんもチビボディやって下され。
真のチビ化のイメージみたいわ~

Re: No title

>ゆー爺さん
こんばんは、いつもコメントありがとうございます。
あまりに簡単に落ちてしまってめんくらっとります。
いろんな色移りに試したくてうずうずします。
まあ、ちびアキラだめではないですがバランス的に
やはりDDSのが可愛いなと思ってしまいました。
千早了解です。ゆー爺さんのリクエストなら答えねば。
来週以降時間のある時にやってアップしますね。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR