fc2ブログ

散財三郎

もうこのタイトルやめろや(^^;;

散財次郎で注目記事上位に入った時は
なんか申し訳なかった。(謝)
たいした記事でもないのに。

まあ、三郎は三郎だ。(もはや意味不明。)

仕事終わって足腰が弱りきってるので、運動かねて
上野ヨドバシまで歩いた。
普通に歩けば浅草から30分もあれば歩ける。

ヨド閲。散財。

ちなみにこの散財◯郎が千郎になったとき、
俺は散財神となることでしょう。
いや、とっくになってんじゃね?


yok1.jpg
専用乾電池とガイドブック。

しかしレースなんて出るわけでもないのにこんな電池買わなくてもね。
本は改造の参考にと買ったわけだが。
改造パーツは今のミニ四駆は種類がありすぎてどれがどれに
使えるとかよくわからない・・・
計1100円くらいの散財。

新居は部屋が確実に余るので、ミニ四駆のコースでも
買おうかと思ったり。
その前に飽きちゃってたりしてね。
しかしクマもんのミニ四駆、ヨドバシのが安かった(^^;;
やはりああいうとこで買うもんでないね。


帰宅して制作。
yok2.jpg
yok3.jpg
黒字にメタリックのシールが美しい。
くまモン興味なかったけどわるくないねぇ。
まだ美琴のサンダーショットスペシャルつくってねぇや。(汗)
深夜なので走行はやめた。
てか、基本コースないとミニ四駆って走行不可能だよね。(笑)


そうそうガチャもワンプレイした。
猫cafeというシリーズ。
yok4.jpg
フルーツニャンチが出た。ネーミングがすばらしい。

なかなか使えそうなよいのが出たね。


yok5.jpg
アキラ:猫ポンチ食べて君も猫ににゃろー!

にゃらんて。

アキラきゅんはピンチヒッターのため、明日からまたまりりん
こと茉莉花ちゃんに戻るかと思います。
アキラはやっぱDDSがよい。
確かにみなさんがいうように悪くないけどね^^


yok6.jpg
しかし塗がエラーだね。


yok7.jpg
アキラ:ペロペロパクッ!

すっかりMDDっこだね。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。

>サムライうさぎさん
こんばんは、拍手コメントありがとうございます。
ちびアキラきゅんよかったですか^^
顔が可愛いから似合うとは思ったけど何か
バランスが気になりました。
ドリレスはまじ魔法みたいで驚きでした。
色移り度合いが軽傷だったのかもすね。

>ななしさん
いつもハクコメさんくすです。
いやいや某さん悪く言いすぎ。
確かに言いたいことたくさんあるけどDDの
完成度はすばらしいといつも思っています。
とりあえずドリレスいろいろ使ってみますね。
夏制服セットはお披露目先ですね。
でかいのはアパートおいとくと隠せないし危険。
MDDのアキラきゅんみたいにヘッドだけ時々
入れ替えてみますかね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

茉莉花ちゃんのお鼻、見事に完治できたようで良かったですね!

ミニ四駆は、自分の家にコースを組めるか、あるいは近場にコース常設の店があるかなどによって、楽しみ方が大分変わってきますね。
私の場合は、少し移動距離ありますが常設コースがある店があるので、そこで楽しんでおります。
あとは気のあう仲間連中がいるかっていうのもあります。
やっぱり一人で走らせているのは、いささか楽しみが減りますからね。
クマ四駆、私はまだ買ってません。
ノーズとウイングのステッカーデザインが結構良い感じですね。
てかクールさん、ステッカー貼るのめちゃくちゃ上手いですな!

Re: No title

>ピケさん
コメントありがとうございます~
ドリレスの効果にはまじでびびりました。
もう少し使ってみて本物ならもう色移りも怖く
なくなりますな。
ピケさんはコースで走らせてるんですね。
確かに仲間いないと微妙かもですね。
自分は昔のブームの時もやってましたがほぼ
初心者です。
千早会の時にでもいろいろ教えてください。
(っていつだよ!)
ドール、ミニ四駆、プロレスと話は合いそうなので
ドール連れて必ず遠くないうちに交流しましょう。
クマもんのけっこうかっこいいですよね。
クマもん抜きにして好きなデザインとカラーです。
ステッカーそうですか(汗)
できるだけバランスよく行くように張っただけですよ。
塗装とかしたいけど、いろんな意味で手がでませんね。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
139位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR