忘れ物(ブツ)

まず最初に、背中の痛みのほうは一週間でとれました。
心配してくださった方々ありがとうございました。
寝返り激痛はまじビビってどうなることかと思いましたが。
やはり症状がぎっくり腰と酷似してますなぁ。
後は来週、喉の診察でなんといわれるかですね。
紹介状パターンははじめてなのでちょいビビってます。


タイトルは忘れ物ではない。
忘れブツ。

kui.jpg
出たついでに実家?見てきたら地盤改良工事終了してました。
杭がたくさん打ち込んであった。
ここの2階がドール&フィギュア&ミニ四駆帝国になるのか・・・
おい、なんでミニ四駆まで入ってんだ?
近所の少年呼んでサーキットにでもするのか?
ついでにテツモ入れとくか?

(死)

もう金があればなんでもありっすよ。
模型に類するものはなんでも興味がある。

昨日、佐川からムービックから荷物届いてるけど家ないよ~
なんて電話が来た。
(家ないよは盛りました、実際は引っ越されたんですか?)
アパートの住所も覚えてないから取に行くといってとってきたが
ほんと忘れたころに届くブツ多いですよね。


mbu1.jpg
これ、まどマギ展見に行った時のやつ。
本革製ビスケットポーチ。
値段も3800円といけてます。送料はなぜか1000円。
一緒にタペストリー頼んでも別発送でさらに1000円。
舐めてますね。
それでも頼んでしまう会場の不思議なチカラ。


mub2.jpg
パスケースとして本格的に使おうと思って買ったんだけど
綺麗すぎてなんかもったいなくて使う勇気が・・・
でも使わなきゃ負の遺産と化すだけ。
勇気出して使おうよ。
まどマギ仲間できるかもよ(んなわきゃない)
パス以外にも小銭なんかも入りそうです。

ミニ四駆熱もあがって
コンテナからサンダーショットスペシャルを回収。
付属のねんぷち美琴だけ開封してみた。
mabu3.jpg
なんか子憎たらしい表情にも見えますが可愛いですね^^


mbu4.jpg
口の感じが若干レナたんに似てる。
レナたんに会いたいぉ。


mbu5.jpg
こんなふうにハンドパーツを変えて下半身を
外して専用パーツにつけてミニ四駆に乗せます。
終末にでも作りましょうかね。
なんか企んでそうな表情だ(笑)

DDはなかなかいじる隙がないので今日はお休みです。
ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。

>ななしさん
いつもハクコメさんくすです~。
いやいや改造もできないでコースデビューはないです。
クマもんカーはスピードあげたらクマもんだけぶっとんで
消えそうな感じですね。両面テープでついてるだけなので。
少し勉強しようと昨日あの本を買いました。
ガキの頃もただ車集めるだけでほとんど改造とかは
しなかったなぁ。
コースは見学はしにいってみたいですね。
アキラたしかにはまってきましたね。
最後着ぐるみで終わらせようかなぁ。
色移りは某ユーザーにとっては深刻な問題ですからね。
あの値段であの効果ならリムーブよりよいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

本革製ビスケットポーチ、高けぇ~
送料高けぇ~
でも、散財四郎じゃなかった。

家バレしませんか?大丈夫?

た、高い・・・・

こんばんは~!!
背中、良くなってよかったです!!
お家出来るの楽しみですねぇ~。いいなぁ~(>0<)

し、しかしビスッケトポーチ高いですなぁ~。びっくりしちゃいました。
配送料は、ぼったくりですね・・・・(=0=:)

ミニ四駆、出来るの楽しみにしてます!!

Re: No title

>ゆー爺さん

こんばんは、いつもどもです~
高いですねほんとしかしまあ革製品てほんと
引くほど高かったりしますよね。
マルイとかで革製の小銭入れとかみるともっと
高いですよ(汗)
散財〇朗は、過去散財物には適応外でございます。
家は全く問題ないですね。
あれでどこかわかる人いませんて。
ましてや俺なんて超無名人なので。

Re: た、高い・・・・

>あひるさん

こんばんは、コメントありがとうございます。
背中ほっとしたら今度はお腹でした(汗)
呪われてますな。
家は新しくなるのはいいけど、好きな土地探して
好きなとこに家建てたかったですね。
ほとんどオヤジの命令でです。
ポーチはほんと改めてみてたけぇって思いました。
何革なんだろ(笑)
ミニ四駆は金曜か土曜の夜につくります。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
61位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR