ドールと共にあらんことを

昨日は、帰りの電車で突然お腹全体に張るような強烈な
痛みがはしってグロッキー状態で悶絶帰宅。
一応トイレはいって少し楽になるも飯も気持ち悪くてろく
に食えずにすぐに横になって更新できませんでした。

なんだろねーもうボロボロだねカラダ。

今日は仕事いけないかと思ったが早朝起きたら回復して
いたので行ったが、まーいけば基本残業だからきつかった。
眠いのは毎日死ぬほど眠いしね(笑)
まーそれで飯食ってんだからしゃーないね。

しかしあきらかに去年後半から体調がおかしい。
それまでは医者なんてよほどのことがない限りい
かない人でした。健康保険返せくらいに。
運動しなくなったのも多少なりとも影響してるんだろな。

そんなわけで今日も遅かったので、最後にちびアキラを
猫にしてアキラヘッド封印とさせていただきます。

tedo1.jpg
MDDボディは小さいから小さいテーブルの上に
ちょんと座らすにもいいね。


tedo2.jpg
アキラ:また封印ですにゃ~。

すまそ。
仮ドール生活なので。

まりりんの復活は明日か!
あ、その前にリクエストもありましたね。
そちらからかな。

まともなドル活出来ないとランキングも下がりそうですなぁ。
ランキングもはじめちゃうと抜けれなくなって困りますな。
ランキングも沼なのか?

健全なドル活には健全な身体と時間が必要ですね。


<思い出写真館>
sise.jpg
白すぎるオルタ。感想:黒セイバーは白かったぁ~。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。

>ルイージさん
こんばんは、拍手コメントありがとうございます。
確かに日当たりは悪くないですが三方家に囲まれて
裏が企業の駐車場です。
東京のベッドタウンだし不便ではないけど、周りに
何もなくてまったく面白みのない場所でもありますな(笑)
ドール御殿にしてクレヨンしんちゃんに変わる新名物
にしましょうかね(爆笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
リクエストって、もしかして、もしかしてぇ~?
千早姉さんのチビバージョン?
見たいわぁ~
腹痛は十二指腸潰瘍?でも食欲無かったりしてるモンなぁ~
悶絶の痛さだったりしますけど、飯食うとおちついたり…
あっ!アキラ姉さん可愛いですよ!とっても!似合ってます。
全身のバランス感も見たかったが、致し方ないですねぇ。
も~Youも全員ちびっこ化しちゃいなよ!

Re: No title

>ゆー爺さん

こんばんは、いつもコメントありがとです。
そう、チビ千早やりますよ、もうちょういお待ちを。
痛みは潰瘍系ではないですな。腹全体がつっぱった
感じでした。
とにかくやばかったけど数時間でおさまりました。
自分はMDDよりDDのが好きなのでMDDはそんなに
は増えませんな。
やはりDDのセクシーさが好きですね。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
61位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR