みなさんゴメソ・・・

ゴメソ、今日も仕事終わってからミニ四駆アタマになってて、
DDおごそかにしています。

ほんとは千早ヘッド持ちかえり、着替えさせて
「ちびちはや」やろうと思ってたんですが、忘れました。

sasu1.jpg
さらにはヨドアキ見て、帰ってミニ四駆組み立てに
打ち込んでました。
こいつにはトルクチューンを使ってみた。
トーシロなのでまずはいろんなモーターを試す。
深夜なので走らせなかったが明日短距離直線
でどちらが早いかやってみよう。
まあ、結果は見えてるけど。

俺はいったいどこに向かっているんだろう。

いや、ミニ四駆復帰はこの車のせいなんです。
ようはグッスマとタミヤの策略にしてやられたわけですな。
美琴好きで、ねんぷち好きで、ミニ四駆かぁ~
買ってみるカーが運の尽き。


sasu2.jpg
サンダーショットスペシャル 美琴無しの本体。


sasu3.jpg
このシール活かせるの少ないね。


sasu4.jpg
よいね~カッコカワイイねぇ。
どうせならあのステッカーバンバン張れるスペースあって
痛四駆にできればいいのに。

しかし白いタイヤって意外に綺麗ですね。


sasu5.jpg
〇〇〇: ・ ・ ・


sasu6.jpg
茉莉花:鼻の病気治ったのに相手にしてくれないや・・・
    ツマンナイ。


あわわ、いやそういうわけじゃないんよ。(滝汗)

今思うと茉莉花はこの組み合わせが一番好みだな。
マニショに丸眼鏡が可愛い。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。

>スシローさん
いつもハクコメありがとうございます。
いやー詳しそうですね語りますね^^
確かにコペンの電動メタルルーフ?最高ですよね。
ああーレンタルでいいので乗りたい。
彼女がいないならDD乗せて乗りたい。
デザイン的には今までのがよかったけど、
新型は着せ替えできるんすか。
着せ替えの時代なんですなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
40位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR