まりりんとボク

今日は神田のオリンパスプラザに例のカメラ
を預けてきた。
なんやかんやいってお金取るみたいだけどね。
ま、しゃーない。
点検してもらってすっきりしよう。

その後久しぶりに友達と会って、マルイメン館とか
見て回ったけど油断も隙もないね~
店員の買ってよ攻撃。
久しぶりにいろんな店員と話をした。
服トークは嫌いじゃないので。
しかしもう太ってしまってオサレ服はなかなか
手がでないねぇ。

その後は移動してソラマチぷらついたり居酒屋行ったり。
あまり人と行動してないからたまに人と会うと戸惑うねぇ。
どう時間を共有したらいいかわからなくなってた。
人生軌道修正必要ですね。

突然ですが、畳一畳カップ:くまモンVS美琴tami1.jpg
アトミックチューンモーター装備のくまモンカーと
トルクチューンモーター装備の美琴サンダーショット
の戦いは、くまモンが勝利しました。

美琴にいたっては首がふっとんだ。

畳一畳ほどの短い距離ならトルクチューンのが勝ってくれるのかと
思ったが、やはり上位モーターには勝てないみたいね。

美琴は何度やっても首が飛んだ・・・


tami2.jpg
茉莉花:ツマンナイツマンナイツマンナイ。

やば、またまりりん忘れて遊んでた。(汗)

まりり~ん!
お土産買ってきたよ~

tami3.jpg
茉莉花:ツマンナイキコエナイツマンナイキコエナイ。

まりちゃ~ん!りかちゃ~ん!!

tami4.jpg
茉莉花:ツマンナイキコエ・・・まりかだよ!

お土産~。

茉莉花:おおっ。(カワイイ)

tami5.jpg
茉莉花: ・ ・ ・ナニコレ(カ、カワイイ)

まりりんは、俺と同じで可愛い物に目がないのである。
表情には出さないが可愛い物が好物なのである。


tami6.jpg
まりりん、この子たちはね、放課後ティータイムという
一世を風靡したガールズバンドなんだよ。
それはもう素敵なアニメでみんなしあわせを感じれる
ようなゆるカワ青春物語なんだ。

茉莉花:ふーん、まりかも見たい。

ブルーレイあるから一緒にみようね^^

これは今日ソラマチのツリービレッジで見つけてしまって
東京駅とのコラボが可愛くて買ってしまわれました。
散財?
いや、これはまりりんへのお土産です。
あくまでもまりりんの物です。
(俺の物は俺の物、まりりんの物は俺の物)

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。

>ななしさん
いつもいつも超絶ハイテンションコメサンクスです。
そうですよ行きましたよ新橋。
こないだはマシン持ってなかったし様子見ですね。
参加するのはいいけど、ルールがよくわかりませんねぇ。
レーン空いたらどんどんいっちゃっていいのかなぁ。
しかしみんなめちゃ早くて目で追えないくらいですね。
まりりんファンそんなにいたんですか~
それは大変。できるだけアップしなきゃですね(笑)
噴火は驚きでした。登山客は死ぬほど怖かったでしょうね。
最近天変地異による被害ばかりで人類滅亡に向かってる
気さえしてしまいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
パパと遊んで欲しい茉莉花ちゃん、キュンキュンしちゃいますぅ~♪
良いですねぇ~そのキャラで行くんですか?
娘さんの性格って決めるの難しいですよね。
未だに自分は迷走中。

マルイメン館とか行ってないなぁ~丸井のカードも破棄しちゃったし…
そして、オッサンは自分磨きを捨てていく…
クールTさんはまだ若いんだからパパカッコいい!目指しましょうよ!
自分は娘の相手で精神を若返らせてます。

Re: No title

>ゆー爺さん

こんばんは、いつもコメントありがとうございます~。
撮影会行かれたみたいですな。
茉莉花はほんとはもっと無口キャラにしたいんですが
台詞付けて無口は厳しいので微妙な性格になってますね。
確かに迷走します。
マルイといえば、モルガンオムの服着てたの気まじ
びびりました。なかなか着てる人いないので。
まあ、あまり意識して着てなかったみたいなので
それは残念でしたが。
体型もうちっとなんとかして自分磨きしないとですね。
ゆー爺さんはほんとはおしゃれなんですな。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
61位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR