こんなドル活もなくはない

最近極端に遅くなることは少ないですが、
帰宅してからただぼーっとして終わることが多いです。
そう、個室がないから。

ドールイマイチいじれない。
だから写真で思い出に浸る。

kime1.jpg
おっとドールではないけど、切り株めんま。
切り株めんまいかがすか~
え~おいしい切り株めんま~いかがすかぁ
(チガウ)

さて、ドール
kime3.jpg
クリスマスミキミキ。


kime2.jpg
オリエンタルミキミキ。


kime4.jpg
親子。


kime7.jpg
モデル姉妹。


kime8.jpg
ナナミン、アイドルに夢中。


kime10.jpg
ヘッドアオイ。


kime11.jpg
美希猫。


kime12.jpg
埼玉代表。


kime13.jpg
アイドルの時間。


kime14.jpg
アキラダヨー。

てきとーな題名を付けて楽しむのです。
キリがない自己マンなのでこの辺で。

おまけ。
kime15.jpg
ノンナを探して三千里。


kime16.jpg
カチューシャ:ノンナ~!ノンナはどこじゃ~!!

永遠に進めないハムスターの回し車のような場所を
走っているカチューシャであった。


ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。

>ななしさん
いつもハクコメサンクスです。
このねんぷち待ってたんすよね。
やはりそろわないことあるんですな。
オクだと送料がもったいないので、やはり
時間のある時にショップかよいですかねぇ。
新しく何が出るかわからない単品買いはありえないし。
ボークスはドルポ以外新店舗に移設するみたいですね。
元気なんだかなんなんだか。
池袋とか新宿とか潰すのやめてほしかった。
ななしさんも胃酸多いんですな。
胃酸トークしたいですね(笑)胸やけきついですよね。
やる気のない医師は耳鼻咽喉科のやつで消化器科の
人はまともです。
とにかく昨日は腹立たしかったです。
ご心配ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
切り株めんま、良い写真だぁ!どうやって撮ったの!?
野撮したんですか?
そして、デッカいダヨーさん持ってたんですね。羨ましいぜ!
高くて買えん。
思い出写真館。楽しいですね。

Re: No title

>ゆー爺さん

おつです~コメさんくすです~
切り株めんまは、たしか高尾山か御嶽山で
野撮しました。
もやもやはファンタジックフォーカスという
カメラの機能です。
ねんどろいどなら見られてもまーいいし
さっと撮ってさっと離脱できますしね。
ダヨーさんは発売日にアキバで買いましたよ。
おもしろいけど最近モノホン見なくなりましたな。
ふなっしーよりいけてると思うんだが。
思い出写真館は親ばかですなぁ^^
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
58位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR