あんなことやこんなこと

ーむ、明日はアキラと同伴出勤してホテル連れ込んで

あんなことやこんなこと、え!そんなことまで!!
(お着替えと撮影)

しようと思ってたが、今日遅かったので萎えた。
ボディはコンテナす。

しかし日曜日くらいは、
おもいっきりあんなことやこんなことしたい(;´Д`A

日曜はどうせアパートいてもしゃーないからコンテナ
のフィギュア少し売って、ノンナ捜索でもするかなぁ。
微妙なキャラだけに、見つかるかも微妙。
いつかはリバティで会えそうだけど。

tiho1.jpg
カチューシャ:新しい世話係よ。

え、もう探すの諦めたの?

カチューシャ:あくまで代わりよ!

tiho2.jpg
カチューシャ:ピロシキ~♪

うわぁピントがひどい。でもゴキゲンはよろしそうで。


tiho3.jpg
チビはや:私はただの散髪待ちよ!

あ、それ床屋のアレだったんだ(笑)
しかしひどすぎるかっこ。
まともな服着せねば。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。

>サムライうさぎさん
こんばんは、ハクコメありがとうございます~
ちび千早ももう少しウィッグとかっこ選べば
いけてますね。とにかく間に合わせで(笑)
いや白なら大丈夫だと思いますが隙間と
かから黒が進出してきたりするんすよね。
おそろしいですマジ。

>ななしさん
いつもハイパーテンションコメさんくすです。
いろいろご賛同いただきありがとうございます。
思い出写真館は反響ないからダメかな思ってました。
カチューシャネタにしやすいです(笑)
某服の色移りはたしかにぱねぇけど、ドリレスで
のりきりますよ。
アキラのボディもネコマジシャンでひどいことになってる
からレスキューしたい。
DDのななしさんラインナップ知りたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
ミクさん検品でウチ来るの?
どうぞ!どうぞ!
お構いしませんから、撮影やらなんやら寛いで下さい。
長居しようが、泊まろうがお好きにどうぞ!
布団はありませんので。床寝ですけど…
ダウンでも持ってくれば大丈夫かな?
丁度よく休みが合うといいですねぇ~

Re: No title

>ゆー爺さん

こんにちは。
いやいやアパートでは広げられないし、
某製品は初期不良結構多いからゆっくり
広げられる場所がほしいなと
ビジホでいいんですがね。
休みが合えば持ち込み展開撮影飲酒させて
いただきます(笑)
あ、もちろん焼酎とつまみは提供させていただきます。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
61位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR