ギャザ計画

夕方にハウスメーカーから電話があった。

11日の上棟式ですが、台風の影響もあって基礎
が乾ききらないとよくないので、14日に変更してくださいと。

え、俺休めないけど。

施主が参加不能となってしまったが、両親が代わりに出て
自分は後日棟梁等にあいさつの時間を作るという形に
なりました。

おい!ギャザれんじゃね?

(施主が不参加とか確かによくないので困った感
で電話受けたけどギャザ行けるから本当はうれしかった)

さてさて、鼻息荒く参加とBN見てみたけどよくよく考えて
みたら、チェックMyノート意外はそんなにそそられない。
ヴァンパイアのML用去年買えなかったからそれもそこそこ
欲しいけど。
その2点ですかねぇ。
赤しまパーカーセットもなかなかですね。
チェックMyノートなら2着あっても苦しゅうない。
ご支援を!(死)

ところでミクハンド・・・
あれなめてませんかね?
マニュキュアしただけで3000円てナニアレ。
メイクとかしちゃうユーザーさんからしたらもうクソとしか
いいようがないでしょうな。
俺ですらがんばって塗ってしまうよあの値段なら。
とかいってミク手に入れたら買ってしまったら
罵って下さい。

さて、あとはどこいくかですねぇ。
ドルポは先着というのは魅力なんだが、最近の情勢から
したら徹夜同然で人使って組織がはびこりそうなので
やはり抽選式ねらったほうがいいかなぁ。

いける範囲だと立川、船橋、宇都宮ですかね。
また楽して前日入りしそうだけど。

さー楽しみになってきたぞ。

先ほど、チビはやを急いで着替えさせて、あの
靴履かせるかとジッパーにさわったらメリッ
tib1.jpg
なんじゃーーこりゃぁ。
特別な力は加えてないんだが。
まーもう1年くらい使ってるしボンドで直るだろけどね。
某あなどれん。

tib2.jpg
チビはや:はずかしいからあまり撮らないでください。

ごめん、撮るのが仕事なんで(なぜ)


tib3.jpg
千早は顔が整いすぎてるせいかMDDボディ
だと早熟の少女に見えてしまう。


tib4.jpg
チビはや:でもあんなへんなかっこから着替えれてよかった。

そだよね。
ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。

>ななしさん
いつもハイテンションハクコメサンクスです。
アキラ2ndのあの衣装アップしてる人みたこと
ないので、やりたいんですがなかなか。
ミニ四駆はねんぷち付きで走らせたいけどあの
異常なスピードでは危険すぎですよ。
なるほど、咲夜さんとサンジーさんとカスタムっこ
他数体ですか。
ってサンジーさん確かに全く知らないです。
ちょっと見てみましたがやはりわからない。
ドール歴長いんですな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
44位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR