ギャバリング・・・(散財七郎)

今日は台風上陸したみたいですね。
ちょうど墨田区の映像流れてたけどそんなにひどかったの?
工場にいるとよくわからない。
八時からだから一番酷い時は会社内だったんだろね。
午後は晴れ。
早く終わったのでアキバ行った。

gav.jpg
落ち着くおにぎりカフェ?
おむすびのギャバで、ハイボールを一杯。
角ハイボールセット(写真はおにぎりは1個+してます。)
それでも660円だから安いよね。
下手な居酒屋だと角ハイボールだけで、480円くらいするよね。

そんなわけでギャバリング
まったく意味不明な造語です。
ハイボールってレモン入ってるといいよね。

リバティとか数店でノンナ探してみたがなかった。
展示目当てでドルポへ。
流石にキャンディも未来もチェックMyノート姿のまこちんもなかった。

roma1.jpg

ドルポ限定ウィッグ大量だった。こうてもうた。
買ってしまわれた。(;´Д`A

ラスト、ソフマで予約してたブツを回収して帰宅。
ブルーレイコーナー見たらアイマスの箱が何個もあったの
でもしや思ったけど、流石に前々日はないね。

明日発売みたい。(^^;;

これも同じとこで予約してるのでまたイパネマ。orz

しょうがないんす、予約品保管期間一週間しかないんだもの。
フィギュアなんていつでたかも明確にわからんし、いける時
行っとかないと、予約金が泡になる。

帰路に着こうと大通りを歩いてたら、店員と客が激しく
揉めてた(;´Д`A
警察が止めに入っていた。
あちゃーとか思った数歩先では消防車が止まってて
他の店でボヤ騒ぎか何かもあったみたいだ。
なんだか大変ですな。

生きるって…

しかし今日もやっちまったな。
週末はギャザリング。
もう留まるところを知らない。
(沖のそに子)予約物はでかいので、
とりあえずコンテナ直行す。(T . T)

週末甥っ子来るしね。
美少女フィギュアに触れさせるわけにはいかないから。
これキャストオフできんだぜ、うひょひょ

なんて言ったら

兄鬼嫁にしばかれるの確定なんで。(;´Д`A
いや始末される。

自由にやりたい(;´Д`A

ウィッグちょいと試着
roma2.jpg
チビはや:ちゃお、ちーちぃだよ。

いやそんなキャラちがうでしょ。(滝汗)
せめてブラッシングくらいしてから撮れよ俺。

roma3.jpg
元の千早にもどった感じの髪型と色合いだね。


roma4.jpg
綺麗な色です。


roma5.jpg
ロングを綺麗に扱いたいよね。


ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。

>ななしさん
いつもハクコメサンクスです~
個人的にはアキラのがまだいいかなと。
やっぱ千早は大人びた感じのがいいな。
ななしさんは関東の方でしたよね?
確かに関東もどんどん減ってるとはいえ
まだまだ行きやすいですよね。
関東もアキバ集中になりつつあるけど
あの動きは確かにあまりいいとは思えません。
しかしまあ某も商売。
採算合わないとこ続けて行くこともできないん
でしょうな。
普段の人の入りの少なさとかみるとやっぱり
苦しんだと思いますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
80位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR