ジョシのチカラVSドールのチカラ

今日は仕事一度定時で抜けて、歯医者に行きました。

医者ばっか。(~_~;)
なんか喉の痛みもぶりかえしてしゃべるの辛いし。
困ったもんだ。

前の歯医者にかぶせてもらった歯が痛くて噛めなくなった。
その歯医者がクソ野郎なうえに腕が悪いからこんなことに
なったんだろね。
かぶせた歯が痛いなんてはじめての経験でした。

何か言えば怒るし、もう一本軽く治療した歯もすぐにダメになって
再度行った時の態度が腐ってたからもうダメだわこいつと諦めた。
近所の人のために公表したいぐらいだが、流石にそこまでするの
はアレなので忘れよう。

奴がやった歯の処置がいいかげんらしく、前後の歯まで虫歯を
広げてしまったらしい。
今回の先生はしっかりとわかるまで説明してくれるいい人で、
かぶせた歯をとって、応急処置をしてくれてすぐに楽になりました。

神経のない歯が痛むのはあり得ない。
歯じゃなくて歯茎の疾患だからしばらく歯茎が落ち着くまで
根っこだけですごすらしい。
スッキリしたからこれでもよい気がするな。(笑)

しかしさあー

歯科助手さんて、なんでみんなあんな美人なの?(;´Д`A

DDがほぼみんな可愛いのと同じに…
枯すぎたおっさん、ひさびさにトキメいたよ。
そんな些細なことで少しだけ人生前向きになるんだから
やはりジョシのチカラってすごいよね。
ドールのチカラは威力はあるが、癒される反面、
破滅への道を悪寒させる諸刃の剣ですがね。


※個人の感想です。

突然ですが、MDD千早は、チビはや改め、ちーちぃで。

tit1.jpg
ちーちぃといえば、カメラだよね。
(千早はカメラ好き)


tit2.jpg
撮りかえされた。
この界隈で人気のガチャカメラ。

tit3.jpg
カチューシャ:ちっち!明日もノンナを探しに行くわよ。

ちーちぃ:アイアイサー!!

ちっちって可愛い^^
完全にシモベになってますな(笑)
しかしペンのオートフォーカスなんかいまいちだねぇ。
マニュアルフォーカスにしないとだめだな。

メインカメラは本体には異常なくレンズは修理に
なりました。
いやどちらかといえばレンズのが大事だったり・・・


ブログ拍手ありがとうございました。。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。

>ななしさん
いつもいつもハイテンションハクコメさんくすです。
夢の共演いいですなぁ。
親旅行でもいかないかなー。
新宿店好きだったんですな。一度だけ行ったこと
あります。
自分は池袋好きでしたから残念。
おにぎりカフェの店員さんはイケてるジョシばかり
なので、ミキミキ広げるのはきついなぁ。
ドール展開できるカフェ行ってみたいです。
ドルポウィッグいろいろあったからいろいろ欲しかった
けど高いですからね~
なんであんなに高いんだろ。
でも色綺麗です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
歯って大事。
自分も若いころのヤンチャで前歯差し歯です。
医者の選択も大事。
胃潰瘍の時、同じ器具でも胃カメラの苦しさが全然違うし。
歯科助手さん美人さんが多いですよね。
お●ぱい押し付けてくるのもサービスの一環?また行きたくなるやよぉ~!!
ちーちぃ。  良いね。凄く良いね。
真は まーま、になっちゃうのかな?いや、ウチの話ね。
ついにその美人顔の姉さんが我が家にも!似てる顔なんだけども。
あっ!ギャザ?でしたっけ?前日現地入りとの事でしたが、ビジホに泊まられますか?ウチ来ますか?過酷な状況になっちゃうんでビジホのがゆっくり出来ますが、節約は出来ますよ。
自分は昼間仕事してますので、夜からになってしまいますが、お任せします。どちらでも!
当日、どっか行くならお付き合いしますよ!
娘さんとカメラお忘れなく!

Re: No title

>ゆー爺さん

いつもコメントありがとうございます。
コメント欄0にならないとほっとします(笑)
喧嘩で歯折ったんすか?
ドラマとかマンガのような話ですね^^
歯は患うとこれまた身体全体の不調にもつながる
からちゃんと治療しないとですね。
歯科助手さんそんなサービスありません(汗)
胃潰瘍きつそうですね。
ちーちぃ、今思うと、ちぃちーのがよかったかな
なんて思ってます。
真はチビ化予定ないので真のままですかな^^
ギャザであり新作ドレス発表会ですね。
同じでよいのになんであんな分け方するのか意味不明。
明日は、一応夏じゃないし布団で寝たいのでビジホに
いってみる予定です。なかなか空き探すの大変そうだけど。
どっちにしても明日は遅くなりそうだから深夜になった
場合はいつもの浅草カプホで仮眠しての立川になりますかね。
娘とカメラなんとか持っていきます。
サブカメラですがね。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR