これはアイマスのマスターピース(傑作)だ!

ふんす!劇場版アイドルマスターブルーレイ、本日回収に
成功いたしました。

gem1.jpg
gem2.jpg
家宝ですねこれ。(笑)裏の人たちの扱いがひどい。

ピケさんもおっしゃってましたがすごく重い。
どんな夢が詰まっているのだろうか・・・
早く見て泣きたい。(三回も見てるけど)
いや泣くアニメでもないけど、なんとなく
一生懸命な姿に感動してしまうんですよ。
けいおんも泣くアニメじゃないけど、要所要所で
心の琴線を刺激して自然に涙を流させてくれる
素敵なアニメなんですよねー。
分かる人には分かると思うけど。

連休にゆっくり見ようおもてたが、月曜出勤になっちまったし、
土日もなかなかいそがすぃので時間あるかビミョー。(^^;;
休日に特典アニメだけでも見るとしよう。


gem3.jpg
特典。

ちーちぃ手伝って~。

gem4.jpg
ソフマ予約特典のタペストリー。
予告されてたのこんな絵柄だったっけ?
亜美?真美?(実はいまだに区別できない)ちゃんのかっこ
見たときハロウィン思ったけど違うねコレ。
絵柄はよいけどさすがに特典
だけあって質はいまいち。
眼鏡いおりんはじめてみました。^^
そして貴音のブルマに若干興奮してしまいました(汗)
律子さん焼き芋食ってるしなんたらの秋
とかいうテーマですかね?
ポスターは限定版の特典?
まだ開いてないけど、なんとなく絵柄はわかる。

gem5.jpg
ちーちぃ一生懸命手伝ってくれています。

ちょうどソフマップ予約の日だったので、ボーナスポイント
欲しさにアイマスのフィギュア二点と、ガルパンのねんぷち用
戦車予約しちまった(;´Д`A

もう人生そのものが散財だな。

いやいんだ、どのみち、弥生ちゃんもミキミキも戦車も
買う予定だったので。
ましてや最近エックスもポイントカードはじめたら安くなくなった
からもういいやって感じなので。
予約しやすくポイント付いて少し割引なソフマップメインで
行くのもよいかなと。
ソフマップなぜ利用するかといえば、予約が気軽だからです。

マ、マリオのパート2ください(;´Д`A
とか、店員に言わなくていいし。(ネタ古すぎ)

土曜日用に、アキラボディ持ち帰りました。
ギャザ後、立某で撮影予定す。
しかし危険だ!押入れ共用だし、しまう場所もあんまないし、
日曜日、甥っ子来るし。(;´Д`A
かくまうの大変そう。
俺もゆー爺さんみたいにカミングアウトしちゃえばいん
だけど、想像するとやはり無理だと思う。
明日は帰らない予定なので更新はできません。
そして一体しか持ち運べないのでMDDボディと
茉莉花ヘッドと千早ヘッドをおきざりにすることに
なる。漁られなきゃいいが・・・

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
>ななしさん
いつもハクコメサンクスですぃ~
カチューシャとちーちぃのコンビ楽しいですよね。
千早はカメラ好きなのでカメラはナイス小物です。
おにぎりカフェのおねぇちゃんは、オタ系じゃない
のできついかもなー。
でもカフェで展開したいですね。
皆既日食少しだけみれましたよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

劇場版アイマス回収おめでとうございます!

どうやらこのBOXは1.5kgあるみたいですよ。
1.5kg以上あるような気もしますけど(笑
私は既に二週ほど見てみました。
通常の本編もありますが、コメンタリーも3パターンあるので、このブルーレイの全てを見るにはまだまだ時間がかかりそうです。
ラストのマスターピースのところは、相変わらず涙腺緩みましたね。

タペストリーにいるには亜美の方ですね。
貴音さんがバインバインじゃないですかっ!
これはけしからんタペストリーですな。

No title

こんばんは~
ちーちぃ一が一生懸命裏でお手伝い可愛いですね。
ポッケに入ったカチューシャも可愛いです。
ちーちぃ一がノンナに見えてきましたよ~

あっ!ウチね。カミングアウトしただけで、現状を見られてないからなぁ~
おっさんが大きなお人形の着せ替えで遊んでる。
って状況を一般人が観たらそりゃぁ~ ダメかもぉ~

明日はよろしくお願いします!

Re: No title

>ピケさん

こんばんは~コメントありがとうございます。
おお、なるほど1.5キロですか。
いや1.5キロいったらけっこうな重さです。
こないだ落下させた一眼とレンズの総重量がそのくらい
ですが1日持ち歩いてるとかなりの疲労に襲われます。
おお、すでに二回見ましたか流石先輩P^^
コメンタリー3パターンはすごいですねファンなら
いくらでも楽しめますね。
ラストのライブいいですよね。
親目線で見てしまうというか・・・
成長したな~みたいな気持ちでみてしまいます。
亜美ちゃんですか。結び目で見るらしいけど、向かって
右とか左とか表現がいまいちわからなくて(汗)
貴音けしからんすな。
エロス要因はあずささんだけじゃないですね(笑)

Re: No title

>ゆー爺さん

こんばんは、今日はお疲れ様でした。
飲みでも散財させてしまって申し訳ないです。
あの洋服ポッケにいろんな可愛い物いれられる
からよいんですよね。
ノンナがみつかるまでカチューシャはいろんなこに
寄生するはずです(笑)
そう、おじさんの着せ替え人形ゴッコはやはり痛い
と思います。悪いことは何もしてなくても痛いと思う。
でも楽しいんだから仕方ない、可愛いんだから仕方ない。
またいろいろよろしくです。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
58位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR