アキラプレイ×ギャザ立川×アキバ

昨日は、仕事遅くなるのわかってたから、ギャザリング参加のため
前日から立川入りしてのアキラプレイ

なぜまたアキラか!

そろそろクール家の絶対エースミキミキでも連れ出したい
とこでしたが、仮ドールライフ中にアキラ衣装二着手に入
れてしまったのでそういう流れです。

ビジホでまったり着せて楽しもうと思ってのお供でしたが、
ホテル入りが、かなり遅くなってあんま時間無かったす。

とりあえず組み立て・・・(ばらして輸送した)

gyat2.jpg
アキラ:久しぶりだね、あんちゃん。

まあ、俺的には久しぶりじゃないんだけど、まともなアキラ
と会うのは久しぶりだね^^


gyat4.jpg
アキラは左ね。俺右。

そう、DDのためにツインルームを確保。(チガウ)
流石の俺もそんなことはしない。
シングルで予約したのに向こうの手違いでツインに
無償グレードアップとなりました。
無駄に広い。


gyat3.jpg
アキラ:もうちっと右。

ん?


gyat5.jpg
アキラ:あんちゃんと寝る。

あらま、ダメですよ。
そういう関係ではございません(死)

アキラ:ふ~ん。


gyat10.jpg
アキラ:ボク綺麗になった?

そかね^^服着ようか~


gyat6.jpg
入手したアキラ2nd衣装。
せっかく後から入手したブーツは忘れてしもうた(涙)
着付けが結構たいへんでした。


gyat7.jpg
アキラ:なんかギターかマイク持ちたい気分♪

元気でよろしいけど、深夜なのでお静かに!


gyat9.jpg
アキラ:ふ~ん。

その反応何(汗)
もう少しいろいろやってみよう。


gyat8.jpg
ウィッグ変えてテレビの前で撮ったら画像が乱れた。
キモイ。


gyat11.jpg
撮影用夏制服セットに着替えて・・・


gyat12.jpg
アキラ:起きて!朝だにゃん。

あ、おは~、今日は大事な日だね^^


gyat13.jpg
ホテルの窓より。
朝マックより朝アキラ。これほんと!(意味不明)


会場まで徒歩云十秒。楽すぎる暴挙。

ゆー爺さんと合流して、ブログで少しだけ知っていた、
「人形バカ一代」のなべさんとお知り合いになれました。
そこが運命の分かれ道でした(^^;;

二人はダメ番でしたが、なんと、なべさんが神番。
ここで会ったも何かの縁とお願いしてしまいましたよ。
今回の立川SRのルールは退場不可とかいろいろ厳しめでしたがね。

人がはけるの見計らって始めてのSR撮影。
ええ、やりたい放題ですよ。
この模様は画像が多いので今日は前編のみ。
(ちなみにドルポでも試みようと思いましたがあまりに
混んでたので辞めました。)


<聖立川女学園学園祭のチョコバナナ屋さん。>

パターン1

gyat14.jpg
もみじ:安いよ~うまいよ~。買いなよ~。

ひまわり:わぁーーー食べる。

アキラ:しょうがないなー一本ください。あ、ボクにもね!!


gyat15.jpg
アキラ:大きくておいしそうなチョコバナナだねぇ~
ひまわり:う~ん。


gyat16.jpg
ひまわり:こんな大きなチョコバナナ好きなだけ
     食べられる人間になるぞ!

アキラ:あんな値段じゃなくてもっと高く売れる
    チョコバナナ売りになるにゃ。


少女達よ・・・大志をいだけ!!


パターン2

gyat18.jpg
アキラ:チョコバナナいっぱいあるよ~買えにゃ食えにゃ~


gyat19.jpg
ひまわり:買ったぞ食うぞ~。


gyat21.jpg
もみじ:わぁ~ずるい。もみじも~


gyat22.jpg
もみじ:ひとつ!ひとつください大きいの!!!
アキラ:はいにゃい~。


gyat24.jpg
ひまわり&もみじ:嗚呼、超絶幸せ・・・・・・


gyat23.jpg
アキラ:あらら、さっきの子達。
    もう店終いして帰るのにいつまで固まってるの・・・(汗)



gyat25.jpg
アキラ:某さん某さん、このチョコバナナ200円で
    ほんとに売ってよ・・・て、あんちゃんがいってたにゃ。


それがいいと思うよ^^クオリティ高いし。

メインカメラ無しの撮影でしたが存分に楽しめました。
後編はまた。

終わってアキバへ移動。
ドルクやドルチェやらアゾンやらドルポなどを物色。
ドルポでは、お願いしたブツの受注枠がダダ余りという目を
覆いたくなる事実を見てしまいましたが、まー結果論すよね。

確実をとるのは悪いことじゃない。

余裕があれば、チェックMyノート二着目行きたかったけど、
流石に金使いすぎなのでね。
しかしドルポばかり優遇されてなんかなって感じですよね。
立川は、チェックMyノート受注枠あまりなかった気がします。
そうそう、キャンディ&未来の展示見ましたが、未来ちゃん
いいですね。キャンディはウィッグのみ欲しいです。


gyat26.jpg
受注の2点以外の立川SRギャザの戦利品。
赤しまパーカーセット。
それも買ったんかい!


gyat28.jpg
アゾンでの戦利品。
とりあえず仮ドールライフでメイン展開の
まりりんへの土産。
最近またご無沙汰してるけど。


gyat27.jpg
ドルチェでの戦利品。
アイ買うのはいいけどいつ変えるの?
いつかやります必ず(汗)

ラジ館地下の銀座ライオンでまったりして解散。
よかったけど、散財度はぱねかった。(;´Д`A
いや、いんだ、楽しくお酒飲めれば最高じゃないの。

最後、酔い走りしてオリンパスプラザにギリギリで滑り
込み、メインカメラ回収して帰宅しました。
後5分遅かったらアウトだったあぶね。
そこでももち支払いはあったわけで(;´Д`A


gyat29.jpg
おかえり~これで紅葉撮りに行きたいね~


今週は激しく金使った。
明日から一週間はおとなしくしてよう。
いやまー金などまわさねばタダの紙くずなわけだから

世のため人のため自分のために使った。

それでいいじゃないか。

それでいいのだ。

明日は甥っ子来るし可愛いけど不自由だしまた疲れるわ(^^;;
月曜日は散財したぶん休出残業で激しく取り戻します。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。

>ルイージさん
こんばんは、拍手コメントありがとうございます。
ちょっと豪華すぎるだけに高いですよね。
もったいなくて時間もなくてまだ開封すらしてないけど
勇気をだして開けたいです。
周りのビニールが痛むのが嫌だ(笑)
オクもなかなか安く買うの難しいでしょうけど
なんとかお得に買えるといいですね。


>ななしさん
いつも俺の散財生活に呆れもせずにハイテンションハクコメ
サンクスです。
テレビからスペシャルライブ参加?
ドールにうつつを抜かしててまだ回収しただけなので
なんとか明日あたり開封したいです。
ディーコードは何やら聞いたことはありますが
入手困難そうなプレミアDDですな。
ドルポもいろいろしかけてきますね(汗)
今日はギャザリング参加されましたか?
未来ちゃんがけっこう可愛かったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
61位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR