イラっ気

あー、なんだか今日も一日イラつく日だったなぁ。

帰ってきてもイライラいらいら。
これも病気でしょうねー。
仏の〇〇なんて言われてたこともあったが齢食って
精神が歪んでいっているのが手に取るようにわかる。
悲しい生き物だなぁ。
それこそドールやフィギュアがなければなんのために
生きてるのかさえもぶっちゃけわかりません。
ただ、私利私欲を満たすためだけに生きている。
ほんと悲しい生き物だ。
前のブログも愚痴しか書けなくなり閉鎖しました。

あーダメダメだ俺。ダメダメだ~。

ira1.jpg
茉莉花:トゥ、これ。つくったから食べて。今度一緒に釣りしてね。

まりり~~ん!!(号泣)
そだね一緒に釣りしようね^^

リアルじゃない優しさは自分でつくるもの。

そう、これも自慰行為なのかもしれない。

ブログ拍手ありがとうござました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。

>ななしさん
いつもお褒めハクコメサンクスです。
いやいやおそらく自分が上位にいるのは、更新数と
ランキングのパーセンテージをDD100パーにしてるのが
あるからではないでしょうかね。
ほんとに楽しんでもらえてるなら反響あるはずですよ。
ゆー爺さんのとこはたくさん反響があるから本物でしょうな。
ネタをおもしろくするにはもっと自由な環境に行かねば
ならんのですが、今はやれる範囲でやってゆきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
40位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR