8時間睡眠キボン

なんか今週はヤバかった(~_~;)
久々仕事中に発狂しそうになった。

結局ISOの内部監査やらなくてすんだからなんとかなったが、
それでも帰宅は23時半過ぎになっちまった。
いや立ち食いステーキも喰ったけどね。

IMG_1036.jpg
362gのリブロースステーキ、肉マイレージコツコツ溜めてます。
景気よく500gぐらい行こうかと思ったけど時間遅かったからやめた。

あ、これは散財じゃないすよ。

月曜日への英気を養う馳走です。
今週は先週の散財分なんて余裕で帳消しにしてやりましたので。

明日はハウスメーカーとの打ち合わせ伸びてなくなったから救われた
が、結局容赦ない空気読めないオヤジに7時半頃起こされるんだろな。
ああ、休みくらい自然に目覚めたいよ。

そろそろミクさんお迎え準備もしなきゃですね。

予定では来週末。ま、某さんなんであんま信用してないけど。
一応初日に予約しにいったので、店頭受け取りでは早いほ
うになるかと思うけど。
もちろんアパートに収容場所などないので明日はコンテナの
整理して気が向けばアキバにフィギュア何体か売りに行こうかな。
アパートいても基本どうしようもないし。

もうコンテナは人一人もはいれないほど詰め込んでます(~_~;)

明日は少しでも物を減らしてのアキバで一稼ぎですかねぇ。
稼いだぶん、消えたら笑えるけどね。
いやそりゃ散財神の子ならあり得るよ。


matu1.jpg

マリリソ~、まりりそ~!

アイマス開封しようぜぇ!!
そして、特典のアニメ見ようぜぃ。


matu2.jpg
茉莉花:チッ!もう少しで釣れそうだったのに!
    ボソボソッ
  (しかも釣りのゲーム一緒にやってくれる約束もう忘れてるよ。)


ん?何か言った?
まりりそ~寒いから膝の上おいでよ~(死)
一緒にみようよ。


matu5.jpg
茉莉花:は、ハズカシイ

夜な夜なおパパごとを繰り返す痛すぎるおっさん。

人生いろいろ
男もいろいろ ~♪



matu3.jpg
茉莉花:ドールだっていろいろ咲き乱れるの~~♪

ガヤ:(よっ、迷デュエット!!)

matu4.jpg
マイク手元になかったのでマイクは代わりのモノで。


matu6.jpg
茉莉花:ボソボソッ(この人の行く末がとても心配です。)

ん、何か言ったかな?
疲れで耳が遠くて。(笑)

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。

>スシローさん
いつもハクコメありがとうございます~
最近は建前も簡素みたいで大工と顔合わせ
して寸志あげて終わったみたいですね。
ほんとは11日の予定で自分が参加予定だった
けど台風で基礎が乾かなかったりで延期になって
しまいました。
一階はじじばばの家、二回はドールフィギュア御殿
ですね。自分はあまり家にいないので(笑)
あの猫はほんと赤ちゃんの頃はワタガシみたいでした。
大人になると少し毛がくろずんできてモフモフ感も
失われますな。^^
基本ドールには無関心なので平気です。
裏にあった眼鏡にじゃれてました。


>ななしさん
いつもハクコメさんくすです~
いろんなものの共演は新居でやりますね。
え、どうなっても責任取らないって?
どうにもならないから平気ですよ^^
まりりんのアイはよいですよね。
ルヌさんがいいの付けてくれたので
それでもいんですがせっかくのオリジナル
なので自分でもいじってみようかなと。
基本限定品とかはいじりたくないので。
アクセス数100超えるのは週末に更新
するときだけくらいでしょうかね。
おお、ななしさんもスノーケルとかやるんですね
自分も無人島スノーケルやりましたよ。
カワハギは確かに攻撃的ですよね。
後はカラスにお昼ごはんやられました(汗)
あードール仲間と沖縄いきたいなー。
仲間つくらなきゃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR