ミッションコンプリート

今朝、建築中の家を見て来た。
iez.jpg
先週日曜は、基礎のみだったのに一週間でここまでとはすごいね。
予想より広く感じられたので、
フィギュアドール好き女性お迎え準備万端です。
(ブラックすぎるジョーク)


その後コンテナ少しだけ整理、即売り出せるものだけ処分した。


小物含めて6点で、壱諭吉二百エソ。
予想査定額より1000円くらい高くついた。苦しゅうない。
うち二点はねんぷちだから言わずもがなの値段だが、
ネイティブの一点が総額を跳ね上げた。
さすがネイティブは高価買い取りす。

ホクホク顔で、秋のアキブラしました。

ここからネタ挟みます。

今日もまりりんは、熱心にアナログ釣りゲームに夢中。
中々釣れずに苦戦していたが、両手持ちのアビリティを習得。
(いままで片方のみ持ち手にしてたので両手で持てるようにした)


kano9.jpg
kano10.jpg
茉莉花:しゃきーーーん。


kano11.jpg
茉莉花:ヨシ!釣れそうな悪寒がするわ。

悪寒?(笑)


kano12.jpg
カチューシャ:釣りたくば釣られてみようホトトギス。


kano14.jpg
茉莉花:やったぁはじめて釣れた。トゥ見て見て!釣れたよ!!

あらら(^^;;
それカチューシャだね。
新たなターゲットは茉莉花か。(^^;;


kano15.jpg
カチューシャ:今日からこの子が、ノンナの代わりよ。

茉莉花:?なにこのおチビちゃん!

カチューシャ:ムキーッ!ノンナ!肩車!!!
        っていないのよね・・・
       まあいい、心の広いカチューシャ様はこの程度の
       ことでキレないわ。 
      さあ今からアキバにノンナのねんぷちを探しに行くわよ。


茉莉花:嫌めんどくさいめんどくさいめんどくさい…

カチューシャ:むむぅ、こやつ曲者。
      このカチューシャ様の言うことを全く聞き入れないとは。

茉莉花:釣りで忙しいょ。

(ここらへん写真まったく足りなかったので
脳内補完してください。)
それがクールくぉりてぃ。


kano16.jpg
カチューシャ:ええい!オーナー含め使えない子ばかりねぇ。
        こうなったら巨大化して自分で探しにいくわ!



kano2.jpg
カチューシャ:はあっ!

おおおおお!巨大化した。

カチューシャ:シラミ潰しに中古屋周れば簡単に見つかるわよ。

テクテクテク、ガタンゴトン、(ありがとうございました~)
テクテクテクガタンゴトン、テクテクテク。


kano4.jpg
カチューシャ:ほら、あったわ!

はやっ!

kano5.jpg
さ、流石プラウダ高校の隊長、かっこいいです!シビレます。
ヘルメットもイケてます。


kano8.jpg
kano13.jpg
この服のかぼちゃパンツ的な仕上がりがたまりません。
変な話、空間から中覗くとちゃんとぱんちゅの端っこが
作られています。なかなかのクォリティ。


kano7.jpg
ねんぷちの首とすげかえてみた。
大きさほぼ同じです。


kano6.jpg
ノンナなかなか美人ですな。
そしてダイナマイトバディですな^^。


史実では、
kano1.jpg

AKIBAカルチャーズZONE四階のGANKINGでノンナ発見、
すかさず保護させて頂きました。
ついでにネタに登場したホビージャパン受注企画1/8カチューシャは
いつものエックスで中古購入。
ガルパン見てからカチューシャの可愛さにはまっててずっと
欲しかったシロモノです。

なんだ神田で、差し引き四漱石残になっちまったが
まあ収穫はありましたね。


kano3.jpg
カチューシャ:ノンナ!大洗女子学園にリベンジよ!!

これでねんぷちカチューシャもDD寄生生活から抜けれるんじゃないでしょうか。
めでたしめでたし。

久々日曜日のアキバに行ったがやはりホコ天は歩きやすくてよいですよね。

ああ、来週はブログ村のDDランキング界隈ではたくさんのミクで
埋め尽くされるんだろなー。
ミクウィークですね。


ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。続きを読むをくりっくしてください。

>ななしさん
いつもほぼかかさず、ハイテンションハクコメほんとありがたいです。
反響がないとなんかつまらないので救われます。
いやひざまくらじゃないですよ。寒いから膝の上に乗せて座らせて
みようかと(笑)
しかしいつのまにまりりんにはそんな大勢のファンが^^
今月はミク、来月は真。浮気し放題ですわ(滝汗)
ミクどこで開封しようか検討中です。
ななしさんは注文しましたか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR