ミク解放計画思考中

DD初音ミクぼちぼち展開されてる模様ですな。

おめでたい。

順調に行けば自分は店頭受け取りなので、
25日にドルポに取りにいける予定。
午前は住宅関係のアレがあるので夕方引き取りか。
週末はありがたいが、仮ドールライフゆえに結局展開できない。

だもんで、ビジホで開放計画を思考中です。

カラオケでもよいけど落ち着かないしねぇ。

もったいないけど、検品含め思いっきりミクと触れ合う
にはそれしかないんよ。
どうせなら、もう一体くらい持ち出そうかなぁ。
カメラ考えるとやはり厳しいか。

ゴゴ、ゴゴゴォ~

P5308282.jpg
ダヨー:ユー、アパートで堂々と展開しちゃいなYO

(ダヨーさん久々の登場ですね。イベントでも見かけなく
なったような気がする。ふなっしーとやりあってほしいのに。)

いやそら無理ですわ。
第一開き直ったとして楽しめません。

せっかくだしシャレ乙なベイエリアのホテルでも泊まろうかねー。
そんなとこ週末予約いっぱいだろけどね。

ところで!

自分当時金欠だったので、内金しかいれてないけど、
消費増税分はどうなるんすかねー。
謎ですね。
しれっと払わされてしまうんだろか?(^^;;

当時の伝達では支払は、後の人でも消費税は据え置きとか
言ってたきがしたけど。
HP見ればわかるのかなぁ?

ダヨーさん再アップついでに<思い出写真館>

P4217267.jpg
最初の頃はセクシー路線に走り気味でした。
寄せ胸はヨセミテです。(意味不明)

P2266384.jpg
絶対エースのミキミキまでこんなかっこに。


P4297374.jpg
この衣装で某服の恐ろしさを知りました。
しかしこのミキミキエロ杉晋作です。


P3176585.jpg
ティモテ~ティモテティモテティモテ~♪


PC164643.jpg
はるるんになると一気に癒し系に。


P4017321.jpg
わぁーーーカワイイ。
MDD化してみようかな。


P5107658.jpg
ちぱちぱちぱ・・・ レナたんに会いたい。
セクシー路線が好きでもやはり
「かわいい」も好き。


P4137713.jpg
昭和の若女将さんも登場しましたねぇ~


P6019036.jpg
唯一無二の会場実力ゲットDD、期待の超新星、しぶりん。
しぶりんお迎え後わりとすぐに整理して引っ越しになったので
まだしぶりんを活かしきれてないです。

今日はこんなとこで。
てきとーなので出てない娘もいます。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。

>スシローさん

こんばんは、ハクコメありがとうございます。
そうですねーなんか数日たって見に行くとどんどん
進行してるので楽しみですね。
作ってるとこみたいですね。
二刀流のが便利ですからね~^^
しかし両手持ちのような癖のあるアビリティのが
好きでしたよ自分。
ああ、昔のFFやりたいですね。
「ギルガメッシュの死闘」の音楽が聴きたい。
スシローさんと昔のFFトークしてみたい。


>ななしさん
いつもハイテンションハクコメに救われますサンクスです~。
カチューシャはついにパートナーを探し当てましたよ。
ねんぷち探しも楽じゃないですね。
あのおもちゃに見事ねんぷちすっぽりは自分も笑いました。
どうせならガルパンシリーズ全部入れたネタもとか構想中です。
おもちゃや好きなんですな。楽しいですよね。
甥っ子のためとかおもちゃ見てて自分で楽しんでたりします。
当然ミクさんお迎えですよね^^
おおお、ななしさん千本桜2着とはこれまたすごい。
あれ2着でレナたん買えるくらいになりますな(汗)
ななしさんのお迎えレポとか見てみたなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR