戯言

今週も想定外に忙しかった。

昨日もおとといも日付超え残業で仮眠して同じ靴下同じ
下着を身につけての作業。
浮浪者かよ(~_~;)

ケツが痒い(死)

もちろん貫徹はしないすけどね。意味ないから。
貫徹なんかしても次の日機能しないのわかってるから
俺は絶対にやらない。
若い頃それは身につまされた。
今日は四時間残業でしれっと帰宅す。

そんな中というか昨日、DDS菊池真入荷という意味不明な
電話が入った。

俺寝ぼけてんのかと思って「はっ?」とか言ってしまった。
11月下旬のはずなのにもう入荷?
ミクさんで賑わうこのタイミングで?

全く意味不明でした。
HPでもなんの連絡もないし。

無論、真は支払い済みだし、ミク貯金は去年からして溜まってるので、
金銭的には全く問題ないが、ダブルお迎えなんて極めて贅沢だなぁ(笑)
美希と春香のあの日以降もう二度とないと思ってた。

土曜日取りに行く予定です。休出は断固拒否します。
休出しろと言われれば、問答無用で成敗します。
あ、予約したアルターの式波アスカも出てるから回収し
に行かねば(^^;;
内金二千円も払ってるし。
今週中にいかないと、二千円捨てたことになっちまう。

ある意味トリプルお迎えだなぁ。すごいな俺。

hate1.jpg
机の上にしれっと置いてあったハガキ・・・(汗)
俗にいうハガキテロってやつですな。
メールにしてほしい。
どんな思いでこれを俺の机の上に置いたんだろ(苦笑)


hate2.jpg
まりりん出す気力ないので、カチューシャに働いてもらってます。


hate3.jpg
未開封のガルパンねんぷちを開けたら五十鈴華さんでした。
ぶっちゃけあんこうチームでは個人的に一番萌えないキャラだけど
ねんぷちのはすごく可愛いですね。
これだけで今日は癒されました。


さて、土曜日は日本橋のビジホで大ハッスル予定です。\(//∇//)\
(親になんで外泊すんのとかつっこまれるのもまためんでぇけど。)
チェックアウト20時とか言うわけのわからん
プラン予約できたし。
土曜日の夜、ミクさんとマコちん、おまけにアスカ連れて
チェックインして、大ハッスルして、日曜日はひたすら寝て
からアパートに帰宅予定す。
そんなに電車で持って帰れるだろか(滝汗)

今日も理不尽な理由で、会社のやつと揉めて口論になりクソ腹
立ったが、まーお迎えラッシュで相殺しますよ。全く俺は悪くないが、
もう過ぎたことは水に流すとします。

ドールと共にあらんことを。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。続きを読むをクリックしてください。

>スシローさん
いつもハクコメありがとうございます~
お迎え待ち遠しです。
そしてお迎えしても展開できないのでホテル
で一晩遊びます(汗)
スシローさんもお迎えですか?
なるほどやはり税据え置きってわけにはいかない
んですなー。高価なものほど消費税って痛いですよね。
あのとき一括で払った人はただしかったですね。


>ななしさん
いつも長文ハクコメさんくすです~。
帝国劇場で大舞台?
ついてきますななし先輩に!
ゆー爺さんは休み合わないしなかなか難しいですね。
いちおう連絡はとってみましたが。
とりあえず突発的に真も加わることになったので
ホテルでダブル開封の儀を行う予定です。
思い出写真館はふれてくれるのななしさんだけですよ^^
うれしいです。
ななしさんがそれ言ってくれなければとっくに辞めてる
企画ですが、思い出に浸るのは楽しいですな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
80位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR