ハッピーじゃない~ハロウィン~じゃない♪

俺的掛け声。(もう日付変わったしね)

仕事忙しいとこでトラブル起こして心身共に追い詰められてました。
更新無き日の訪問ありがとうございました。

いやまだ解決したわけじゃないが、とりあえず休めそうなので、
一回力貯めます。
要求が上がってるから自分自身そうとうレベルアップ
しないともう今の仕事厳しい。
かなりついていけなくなってきてる。
納期縮まり、品質要求高まりーの工賃据え置きみたいな(;´Д`A
全く世の中舐めくさってますな。
全うな生活送りたくばそれでもその壁を突き破らなければいけない
現状っていったい(~_~;)

んなわけで、間あいたけど続き。

tud1.jpg
ミクさん二人?


tud2.jpg
千本桜衣装の高下駄式?ブーツ。シブくていけてますね。


tud4.jpg
手袋は、ドルポのヤング店員が色移りするからセミホワイト
のノーマルのハンドパーツ使ったほうがいいですよ言われた
ので、はめなかった。
身内が言うか・・・(笑)

tud3.jpg
食べられなかった焼き立てパン朝食。


tud8.jpg
あ、言うの忘れたけど、この背中はマコちんね。


tud5.jpg
ツインテールで美少女に。


tud6.jpg
ツインテールの歌姫。


tud9.jpg
ミクさんもお色直し。
ギャザで買った赤しまパーカーセット。


tud10.jpg
ミク:クールさん待ったぁ?

あ、これからミクさんとおデートです。


tud11.jpg
モデルみたいでかっこいいですね。
足回りは千本桜のニーソとブーツを流用。


tud12.jpg
まさにドリームガール!!


tyu13.jpg
真:こっちも見てよ。

きゃーこれはセクシー。


tud13.jpg
わぁああ。やばすぎる。
しかしツインテール似合いまくりですね。


tud14.jpg
そのサラシを・・・サラシおば・・・


tud16.jpg
とつぜんすぎるが、ワイルドストロベリーのマコちん。
ええ、これも検品です。
アクセが使いまわせそうでよいですね。
あまりよい画像なかったのでこれだけ。


tud18.jpg
ラストは二人で。
なんちゅう美少女コンビだ!!!
満足だ。


tud19.jpg
さよならスーパーホテル。

「ダブルお迎えの儀」完結。


唖々ドールしたい。

明日は高尾山予定だが、山の渋谷ともいえる高尾山での
ドル撮はわたくしには不可能でございまつ。
てか、雨っぺえ(;´Д`A

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。続きを読むをクリックしてください。

>スシローさん
こんばんは、ハクコメありがとうございます~
そうみたいですよ。
支払う時も受注券に書いてあったとおりの金額だった
し、レシートみたら消費税5パーセントと書いてありました。
おそらくまちがいないと思います。
8パーセント何気にでかいですよね。
10はまじでひどい。
カンベンしてほしいですね。ほんと。

>ななしさん
ハイテンションハクコメサンクスです~
全国生中継て(笑)
そのわりに反応うすすぎる。
ななしさんのような熱狂的閲覧者がいるとありがたい(笑)
まさかのアスカまで同行はきつかったけどその日逃すと
もう回収できなかったから一気にいきましたよ。
東京ドームでDDイベントやりたいですな^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

旬なお二人お迎えおめでとうございます!

お仕事色々大変そうですね;
ご無理なさらないように・・・。

さてさて、
ミクちゃんと、まことちゃんお迎えレビューありがとございます。

昨年度の受注で迷って、結局お迎えしなかったのですが、
ミクちゃん、かわいいですねー。

真ちゃんもウィッグチョイスで生まれ変わる素質がありそうですし。

新居でのドールライフ展開される時、
楽しみにしています。

今年の受注はどうされますか?(ニヤリ
シェリルさん、何気にいい感じに仕上がっておりまして・・・
自分はまだ恒例のごとく迷っておりまする~;

お体に気を付けてこれからの更新楽しみにしております。

Re: 旬なお二人お迎えおめでとうございます!

>hatimituさん

あのハチみツさんですよね?
コメントありがとうございます。お久しぶりです。
ミクさん迷って辞めたんですね。
セット内容も充実してるしかなりのものですよ。
真は美少年も美少女も楽しめる個体となっていますよ。
新居では男役さかんにやってもらう予定です(笑)
今年の受注はいきませんね。
マクロスは昔のしか内容知らないのもあってさほど
惹かれないし、現在もう13名くらいいるので
かなりやばいですよ(笑)
写真見るとできはよさげですね。
ダブルお迎え期待してますのでお迎え時は一報
よろしくです(笑)
更新楽しみにしていただけでありがたいです。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
61位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR