無双

今日はやはり雨でしたな。
旧友と高尾山予定でしたが、当然中止になりました。
残念無念またいつか。

変わりに「ヘラクレス」を見てきた。

ストレス溜まりまくって無双したかったからちょうどよかったよ。

主人公のヘラクレスがもっと我武者羅に強くて一騎当千で
暴れまくりなのかと思えばそうでもなかったけど、ストーリー
的にはまずまず楽しめました。
アベンジャーズとレッドクリフ足して二で割ったような
内容だったかな。
久々だなアニメ映画以外をみたのは。

人気美少女アニキャラの萌え無双とかでねえかな。
お姉チャンバラ化するか。(^^;;
対戦格闘ものなら電撃文庫のでるみたいだよね。

eig.jpg
しかし新宿なのにレトロな映画館でした。この時代に自由席って・・・


そして今日も当然のごとし散財。

ryuuko1.jpg
気になっていた、ビーチク、纏流子を買ってしまわれた。

キルラキル全く内容しりません。
しかし独特な美少女感に惹かれ気になっていたキャラでしたので。
ryuuko2.jpg
ryuko6.jpg
よいね。よい出来です。


ryuko3.jpg
けっこう大きいんですね。


ryuko4.jpg
ryuko5.jpg
これもよい「おちり」です。

しかしビーチクも高いね。
小さいのに高い。


ryuko8.jpg

この顔なんか気になります。なんか心惹かれる顔。


ryuuko8.jpg
さらにミクさん狙いでガチャワントライしたら、リンちゃんでした。


ヘラクレスの影響、ストレス解消のため、何か無双系のアクションゲーム
でもとかおもっちまったが、すでに自分自身が散財無双中なので辞めときました。
どうせやる時間あまりないしね。

ryuko9.jpg
茉莉花:浮気無双さん、おかえりなさい。

(;´Д`A

しゃらくせー浮気は文化だ。ただいまりりん。(^^;;

明日はまた仕事…
半日くらいだからよいけどね。明日こそアイマスブルーレイみるぞ!!

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。続きを読むをクリックしてください。
>ななしさん
いつもいつも超絶ハクコメサンクスです。
そんなたいそうなブログなら放送料で食べて行きますよ(笑)
真もいろいろ化けそうですね~
DDは同一二体はないですね。
いつも一体増やすのもすごく苦渋の選択なので。
どうせまた欲しいのでてくるんだろなと思うと枠は少しでも
残しておきたいので。
ななしさんとこのミクさんもみたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
44位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR