散財◯郎シリーズめんどいので、一気に覚醒で散財神へ。

散財太郎はキャベツ太郎からきた。
そして散財神へ。(意味不明)
とにかく俺は散財神として生きることになった。(意味不明2)

半日で仕事終え、ただ帰るのもなんなのでアキバへ

あ、職場から近いので。
危険なんです。
秋葉原は危険な街です。

今日もドルポはクソ混んでました。
ミクさんお迎え余波もまだ収まってない感じで。
先週の土曜日は札束が舞ってたっけ?
いや、それは俺の幻覚か。

千本桜の手袋用にセミホワイトハンドパーツと、ついでに
オイルスプレーをポイントで逝ってしまわれた。
何気にあのスプレー携帯用によくて。
アゾンウォーター(勝手に命名)より圧倒的にコスパ悪い
のは知っての愚行だが。

MDDボディを久々に見たので代理購入しようとしたら、
なんとセミホワイトでした。(^^;;
店員に聞いたら相変わらずいつ入るかは不明と。
ノーマルのMDDボディはいずれ自分も必用なんですがね。
人気なんですな。

最後にドルチェで髪留めとリボン買って帰宅。

sasi1.jpg
本日も戦利品。


まりりん~おいで。

sasi2.jpg
茉莉花:なんか、おんなのこっぽい。

いや、まりりんは200パーおんなのこかと。(^^;;

茉莉花:これは?どう使うの?

ああ、俺ヤロウだからよくわからないや(汗)
頭のてっぺんにつけて 「たかみな」 してみれば?


sasi3.jpg
茉莉花:たかめな?

あ、いや「たかみな」ね。(汗)
長髪ウィッグに今度使ってみようね。


sasi4.jpg
茉莉花:これはこう?

あ、いや、これは大きい子用のハンドパーツだよ。

茉莉花:色もチガウ。茉莉花のじゃないならつまんない。

まあまあ(^^;;
いずれ大所帯になって楽しくなりますよ。

こないだ真にセミホワイトのハンドパーツを付けてみて思ったけど、
付けてしまえばノーマルと大差ない。
すっぽんぽんでDDを楽しむ人は少ないかと思うので極端に気に
しなければセミホワとノーマルは兼用も可なのかなと今また
改めて思いました。
手が少し白い人って設定でもよい。

ブログ拍手ありがとうございました。

さて、明日は一日予定なし。
めずらしくのんびりしよう。
個室があれば、ドールに浸かりたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
58位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR