オタの休日

自分のオタデビューはおそい。
30過ぎてからだと思う。

今日はコンビニに飯買いと、自宅を見に行った
以外引き籠ってた。それはそれで疲れるから不思議だよね。

起きてネットやって、アイマスブルーレイ開封して(今頃カヨ)
涙流しながら見てた。
なんでだろ、劇場版アイマスは泣けます。(個人の感想です)
エンディング曲の「虹色ミラクル」もいいですね。
今度買いに行こう。
765プロのみんなはもちろん、ミリマス陣営もかわいすぎてやばい。
あんなこらと俺も合宿して一緒に海眺めたいよ。
それぞれが輝いてるよ。
はるるんの優しさにも包まれたい(死)

ogo2.jpg
ちゃんと裏の子たちもペラ紙はずすと印刷されてるんですね。
ほっとしました。


ogo3.jpg
すごい分厚い本が2冊。CD1枚、特典DVD、特典ブルーレイと
とにかく宝箱みたいなセットですね。

ogo4.jpg
あずささんエロすぎです。(汗)
ことりちゃんでした(滝汗)
お胸大きかったんですね。


ogo6.jpg
こういうPにワタシハナリタイ。


俺的三大癒しは、まどマギ、アイマス、けいおんですかね。

ogo1.jpg
いつだかにまんだらけで買ったブルーレイ。
2期もいつかは揃えないとね。
けいおんはネタが古いので心離れしつつあるけどたまに
見るとやはり超癒されます。こけてもいいから大学生編、
後輩編をアニメ化してほしい。(いや製作者側はこけたら大変ですよね。)


ogo7.jpg
まどマギは内容は酷だけど、キャラがめちゃ魅力的ですよねー。
旧家で撮った画像。

そんなことを考えたりぼーっとしたりした1日だった。

そしてしめは、ナミムギワラバージョンを締切間近でポチッた。
nami_mugiwara2_main.jpg
予約ページより拝借。

フィギュア欲も止まらない。
エロいよこれ。ちっぱい派なのに買うとか意味わからんけど。
11月4日の夜までなので急いで!!

土曜日また仕事で俺のいない時に甥っ子来るみたいだから、
ビーチク流子とおしりアスカ隠しておかないと(汗)
兄嫁にしばかれる(爆笑)
こんな感じだと新居でもほんとにまともな展開が難しいだろなぁ。

ブログ拍手ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR