無限の癒し

明日気が重いなぁ。
正直もう最近仕事いきたくない(汗)
今日も月曜鬱が激しかった。
いや、火曜だよ今日は。

またまたパソコンの過去画像を整理してた。

レナがいれば大丈夫。
そう思った。

rana6.jpg
rana5.jpg
rana3.jpg
rana2.jpg
rana1.jpg
rana7.jpg
レナ:パパンだいすきだよ~早くあいたいよ~

無茶苦茶癒された。
上のセリフ自分で思って書いたと思うと(死)

このキラキラしたまなざしに救われます。

ブログ拍手ありがとうございました。

拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。

>ななしさん
いつもスペシャルなハクコメサンクスです~。
寂しいブログに際立ちます^^
まとめてレスします。
行楽の秋にいろいろ計画してるみたいですね。
撮影同行させてください~。
立川いったら昭和記念公園だろ!ってずっと思って
たけど、いまだ行ったことないです。
黄葉有名ですよね。
確かにあそこでの野外撮影は勇気いりそうですね。
仲間がたくさんいないときつかいも。
まりりんは外にだしても野外で撮ってあげられなかった
からリベンジしないとですね。
新しい家の各部屋には鍵ないですね。
たしかに鍵かけたいけど、うちの親そういうの怪しんで
ダメですわ。過干渉なとこあって。
アイマスずっと見れなくてようやく見れましたよ。
何やら明日シンデレラガールズのアニメ発売みたいですね。
それもいきたいなぁ。
娘全員とみたいですね^^
まどマギのフィギュア画像はあれもやっつけですよ。
お褒めいただいてうれしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

レナたん

こんばんぁ~(><)
レナたん可愛いなぁ~癒されますねぇ~(>0<)
お疲れの様ですね・・・無理されぬ様・・・体調に気を付けて下さいね!!
レナたん、天使だなぁ~。わたくしも、明日から頑張れる気がします!!

・・・・あ!そうだ。わたくしは、ミクちゃんお迎えしてないんです・・・・。
どちらかとゆうと、ピンクの髪の・・・ルカちゃん?かな?が好きです!!
他の子はDD化しないんですかねぇ~(>0<)

Re: レナたん

>あひるさん

こんばんは、コメントありがとうございます。
レナたんは可愛いですよ。超癒されてほっとけない感じです。
ちと仕事がぐちゃぐちゃでやばかったですが少しずつ落ち着いて
来そうです。
レナは精神安定剤ですかね(笑)
ミクお迎えしてないんですね。
なるほど、ルカさんですか。
なんとなくあひるさんらしいと思う^^
ルカならダイナマイトででなくはないと言えますな。
リンちゃんとかだとSSのセミホワイトでかぶるけど
ルカならダイナマイト確定だし出るかも。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR