初環(途中から18禁)

昨日のワンフェスでゲットした、
向坂環、バケーションver.限定ハイビスカスピンクカラー1/6(グリフォン発売)
をレビュー。価格は会場価格7000円定価より若干安い感じですね。

tama1.jpg
ToHeart2というゲーム自体まったくやったことないし、特別向坂環に興味なかった
けど、咲夜狙いでグリフォンのブース並んでたらなんだかでき良くて、キャストオフ
できるのか?すかさずアイフォンで調べたら出来る上にB地区も上場な感じだった
ので思わず買った。タマ姉と呼ばれ人気らしいけどね。

あ、初じゃねえ。一か月くらい前かな?にでたメイドのやつエロさにひかれて
買ってたわ。顔が変で話題になったアレ。
だからあれは環と思ってない。
興味はなくても、向坂環のフィギュアが世にあふれてることくらいはわかるけど
アレはどうみても環じゃないよ。アレってなんだよ(笑)

tama7.jpg
グリフォンといやこの台座だね。このプレート何気に好き。

tama2.jpg
tama3.jpg
tama4.jpg
tama5.jpg
スタイルはもちろんいんだが、自分にはどうしてもムッチリ気味に見えてしまう。
無類のスレンダー派なので(汗)
いや、これは一般的に言えば、もっともスタイルのいい部類ではないかと・・・

tama6.jpg
tama9.jpg
顔はなかなかかわいらしいと思います。

tama10.jpg
ハイビスカス。ノーマルの黒い水着のだったら俺はいらない。
南国好きだから花柄好き。
このビキニ?パーツ形が悪くて手に持たせると片乳出てしかたなかったけど、
なんとか変形させて癖つけて、パッケのように持たせられるようになりました。

tama11.jpg
腕に何か巻いてます。

tama12.jpg
tama13.jpg
ハイビスカス柄の水着ヨス。

tama14.jpg
塗装擦れ、隙間が目立ちます。よく見るとこのように雑部分がけっこうある。
尻はムッチリ。

ここから下はオトナの時間。
↓大人の方は、追記を表示をクリック。
tama15.jpg
この角度で余裕見。では、じっくり見ていきましょう。

tama16.jpg
は、肌がまぶしすぎてみえねぇ~(笑)最初この水着がこんな感じにしかならず
片乳全開でした。

tama17.jpg
水着外すとノリノリで踊ってるだけにしか見えないね。

tama18.jpg
おーパイ

tma19.jpg
おーパイ。

tama20.jpg
おーパイパイ。

tama21.jpg
形、はり、B地区共に上物でございます。

tama22.jpg
トップレス背面。

tama23.jpg
あっぷっぷ。暗いな画面。申し訳ない。

tama24.jpg
ギリギリでB地区を見せないのじゃなく
ギリギリでB地区を見せる。

tama25.jpg
下から。

tama26.jpg

以上、ムッチリナイスバディな、タマ姉こと向坂環さんでした。
これなら環ありっすね。
ほんとたくさん出てるから、もう少し真面目に環チェックして
みたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れす

  久々のコメです
 すごいりっぱな フィギュアぶろぐすな
 ワンフェス 乙でした
 やっぱり このたまきは エロいす
 アイスなめてる 環は 目がでかすぎて
 バランスわるいよね

Re: お疲れす

訪問コメどもす。
いやーしかし会場に仲間がいるってだけで、やっぱ違うな。
また行きましょう。
このブログはまだまだっすよ。他のとこと比べちゃうともう
画像とか構成とかまったくなってません。
もっと勉強しないと。
ちなみに旧ブログにもワンフェスネタ載せてるので、よろしければ。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR