残尿頻尿サービス残業

今週は猛烈サービス残尿ウィーク
もといサービス残業ウィークでした。

いやまだ明日もあるが、(;´Д`A

今日はまずまずの残業で帰れたので更新。
なんだかまた体調崩したみたいで、頻尿になってしまった。
おまけに残尿もすごくてもう下着がやばかった(;´Д`A

サー残で、DD換算スタンダードモデル一体分以上損したよ。
確実に笑えねぇ。

しかしまあ、こういう経験がいつか血となり肉となる
ということにしておきます。

終わって気分転換にヨドバシ上野をチラ見。頻尿故トイレも借りた。
ワイルドミニ四駆ってまだあるんだねー。
ちと欲しくなったけどとりあえず我慢。
にしても店に行くたび、 「鉄道むすめの東武鉄道のねんどろいど」
探してるけど、なぜか東武だけないね(^^;;
なんでだろ。
東武ユーザーだから買おうかな思っても
なぜか他はあるのに東武はない。(;´Д`A

中古屋探せばあんだろけど。


今日はガチャ一回で帰りました。

まりりそ~開けてぇ。

zann1.jpg
茉莉花:はぁ~、まりかに開けられるわけないでしょう。
     ご自分で開けてください。


そですね(^^;;


zan2.jpg
アーケロン狙いでしたが、プリオサウルスでした。


zan3.jpg
茉莉花:昔のどうぶつかなぁ~。

分かりにくいですが、ポッケにおまけのダイバー
はいってます。


zan6.jpg
ダイバー食われてます。


zan7.jpg
あ、まだ未開封だったねんぷちも開けた。
冷泉麻子でした。
これであんこうチーム全員開封済み。
どんだけねんぷち開封に時間かけるんだか(笑)

そうそう茉莉花のしゃべりのイメージは冷泉麻子です。
あんな感じのテンションと思ってください。
いや、俺もそんな感じのテンションの人間ですが(笑)


zan4.jpg
そういや目とか似てますね。
てか面相瓜二つかもしれない^^


zan5.jpg
茉莉花のイメージをふくらませたい方は
ガルパンの冷泉麻子をよく観察してください。

さて、明日は早く上がれればしゃぶしゃぶです。
いや微妙だ。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。

>ななしさん
いつもハクコメサンクスです~
パソ調子悪そうですね。
レナはほんと癒されます。
無邪気な天使です。


>サムライうさぎさん
こんばんは、ハクコメありがとうございます~
家ができてMDDボディもう一個買って
まりりんとの絡みが楽しみですね。
性格だいぶ違うので^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
80位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR