りあるおパパごと

昨日は残業もほとんどなく帰宅しできました。

帰宅したら、アパートの玄関まで、甥っ子二人が
大喜びで飛んで来た。
一人はまだ歩けないので、ほふく前進で。

やべぇ、クール君超感動。
これが子供がいるってことなのかと。

「やったぁにゃんにゃんパだぁ。アソボアソボ。」
(甥っ子1号)
ちなみににゃんにゃんパとは、猫を飼ってる
パパという意味です。
彼からしたら俺はパパ扱いです。

クソやべぇ、人に歓迎されたのなんていつぶりだろう。
感動して泣けた。

それから夜中に出かける予定があったので一時間半
くらい遊びましたが、

ミニ四駆一台大破。

一台走行不能となった。

これがリアルキッズの恐ろしさでもある。(笑)
いやミニ四駆なんざ安いものだからよいんだけど…

ぶっちゃけ新居でもフィギュア展開無理だろうと思える。
どしたらよいのか。
ブキヤケースをさっと隠せるように忍者屋敷的な
仕掛けいれときゃよかったな(^^;;
ドールはまあ、収納にいれといて夜な夜な楽しめるからよいけど。

フィギュアなんざかざれなきゃ持ってる意味ないしね。(^^;;
困ったもんだなぁ。

今日午前中は銀行とのローン契約でなんだか疲れました。
可愛いお姉さんが対応してくれた(汗)
また夜に更新します。

<思い出写真館>
miikomi.jpg
ミイコ巫女。
こんな巫女さんいたらええなぁ。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。続きを読むをクリックしてください。

>ななしさん
いつもハクコメサンクスです。
ほほう、化石に興味あるんですね。いやーそれまた
味のある趣味ですばらしい。
天然石にはまってた時に時々一緒に化石なども売って
りして興味深くみてました。
その化石はプレシオサウルスにしておきましょう^^
恐竜も太古のロマンがあってよいですね。
昔の動くゾイド好きでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
61位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR