散財神 ライオンを喰らう

今日も少し残業しただけでオワタのでアキバ屁
2、3日くらいは仕事落ち着きそうです。

いつものソフマで、
シンデレラガールズのアニメーションファーストセットを買った。
おまけもらえてラッキーでした。

続いてラジ館うろうろして、どうしても気になってい
ローストビーフを銀座ライオンで喰らうことにした。

一人なのになんか目立つ変な席案内されて落ち着かなかった^^;
携帯滑ってぶん投げて注目されて恥かいた^^;
当然痛ケース。( ;´Д`)
てかカウンターとかないしあそこ独りはきついねけっこう。


bif.jpg
念願の?ローストビーフ。(スモール)
うまかったです。
そのまま食べたり塩付けたりワサビおろし付けたり。
100グラムでもかなり楽しめます。

biu.jpg
ルービーも千円超えてますが・・・
ブーツグラスは量で頼んだけど、なんか一人だとバカバカ
しい感じだし、大ジョッキでよかったすね。^^;

まー、値段が値段だけにローストビーフはうまかったです。
散財神的には満足す。
また、給料入ったら

むにゃむにゃ もう食べられないよ~

とベタな寝言はくまで喰らってやろうかなぁ(笑)

ライオンは高めなので散財野郎にはオススメですね。

高いだけの店って時々あるけど、高いだけのことは
ある店かなと思います。
ラジ館の疲れを癒すオアシスにいかがでしょうか。


戦利品持って来てぇ~
akin1.jpg
〇〇〇:う~重いに。

って、誰?

akin5.jpg
ショッパーとブロマイドがおまけでもらえました。
当然ショッパーは通勤電車できついので別の袋もらって
それに入れて帰りました。
こういうおまけうれしいけど結局、ものが増えるだけだったり
もするんだよね(笑)

akin4.jpg
って誰?

akin2.jpg
〇〇〇:久しぶりだに~

口調は怪しいけど、口見れば一目瞭然だけどね^^


ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。

>ななしさん
いつもいつもハクコメサンクスです。
昭和記念公園はDDやる前から興味ありましたよ。
風景写真撮るの好きだったのでいつか行こうと
思いつつなかなか。
今週末立川SR行く予定なので時間的に余裕
あれば行くかもしれません。
広いんですな。
案内してください(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファーストセットGETおめでとうございます!
無事に入手できたようで何よりです。

ローストビーフ美味そうですな!
ブーツグラスもボリューム凄そうです。
私はアルコール弱いので、そんなに飲んだら一瞬で頭痛くなりそうですが(笑

Re: No title

>ピケさん

コメントありがとうございます~。
流石にいっぱい売ってました(笑)
昨日は開けられなかったので今日は開けて
ムック本見ながら寝る予定です。
良い夢みれそうだ。
ローストビーフうまかったすよ。
是非今度一緒に!!
千早会いいつつなんかぜんぜん具体化させ
なくてすいません。
ピケさんさえよければほんとにいつかDD持参
で会いましょう。プロレスにミニ四駆にアイマスに
話は尽きなさそうです。
ブーツグラスは700ミリリットルだったかなぁ。
アルコール苦手でしたか。
自分は強くも弱くもないけど、最近一人飲みに
はまりつつあります(汗)
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR