散財神悩む

Yahooの広告で時々アニまるっ!のバナー貼ってあるけど、
まんまと引っかかってリンクたどったら、
けいおんの痛ギターがとても欲しくなった。

流石は、なんでも欲しがるクール君。

いやしかしギターなんざさっぱり弾けないし無駄だよなー。
まああの値段なら新築のオブジェとして飾るのもよいかなと。
あの程度なら誰にも見られてもよいし。

注文しとけば最悪いつか売れるしなぁ。
ちと高めのフィギュアくらいの値段だし、それきっかけに
知り合いにギター習うのもよいしなぁ。
誰にだよ。

いいなぁアレ。

けいおん熱真っ最中の頃なら無心でポチってた。
どうしようかなー。

itag1.jpg
アオイ:どうせ買うんだろよ!!

懐かしのアオイさん。俺の原点。
よくわかってらっしゃる。


itag2.jpg
レナ:ポチっちゃえ~。

心の安らぎレナ。
レナたんがそういうなら(滝汗)

最近文章ばかりですいません。
フィギュアもドールも自由にいじれないとこんなもんす。

そろそろ日曜日の立川SRに誰連れてくか決めないと。
やはり裸で真になるんだろけど。
現場でチェックMyノート着せてみたいな。
セットに合うかは不明。


ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。

>ななしさん
いつもハクコメありがたいです~。ななしさんの名前
があるとほっとします。
アイフォンでアイマスもやりたいんですけど、OSすら
更新してないずぼら人間で一度やろうとしたOS古すぎ
でできなかった。
だからアニメは一生懸命ミマス。
ファーストセットまだ開封してないけど今からムック本
でも見ながら風呂入って早めに寝ようかな。
いや、昭和記念公園いつでもいいので案内してください~
ななしさんはドルパでも会えなかったしなんかミステリアス
です(笑)
ライオンでDDは死ねそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

先週行った時は1ヶ月前とほとんど変わってないっスw

学園祭とハロウィンのかぼちゃがまだ残ってます。

Re: タイトルなし

>なべさん
コメントありがとうございます~
なんだか連続で立川行きにさせちゃってすいません。
おそらく翌週も行くのじゃないでしょうか?
なるほど学園祭セットまだあるんすな(汗)
ハロウィンはちょうどヴァンパイアには使えそうだけど
なんか季節すぎてまでって感じですね。
また連絡します。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR