散財神入札

土曜日どう過ごそうかなぁなんて考えてたら、
早々土曜出勤を命じられて面食らったクール君。

ストレス発散財だぁ~

暁美ほむら時間遡行バージョンを予約し忘れて
入手できなかったので、オクで入札してしまった。
おそらく落札できる。

ziso1.jpg
久々すぎるキューポッシュ。
なぜ最近キューポッシュださなかったかと言うと
甥っ子対策で押入れの高いとこにしまってて出すの
めんどかったから。
久々みるとめちゃよいですね。
早くキュポ響でないかなぁ。ハム蔵込みで楽しみです。


こんな生活でも気軽に楽しめるミニフィギュアはよい。

ziso2.jpg
ガルパンねんぷちも開封。

サンダース大学付属高校のケイでした。
ぶっちゃけこの手の雰囲気のキャラはあまり
得意ではないかもしれない。
オットポール三等軍曹のがよいなぁ^^

そして先ほど、シンデレラガールズのアニメーション
ファーストセットのブルーレイをみました。
いいですねぇ~アニメ楽しみだ。
やはりしぶりんとか城ケ崎姉妹とか細身で、
JK感満載の子がいいですね。
あ、姉妹の妹の方はまだかなり若いですね^^;

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。

>ななしさん
いつもモリモリなコメサンクスです。
ええ、それなら声かけてくれればよかったのに(汗)
自分はななしさんを見つける術がなかったので
どうにもなりませんでした。
次回よろしくです。
アオイファーストあまりおみかけしませんよね。
てか、セカンドのほうが見ないかなぁ。
久しぶりに見るとやはりよいものです。
どうしても癒しを求めて可愛いコにはしりがちだけど。
いおりちゃんはどうなんでしょうね、自分も出たら
決死で手に入れますが、大きさからするとDDSでも
おかしい感じで新しいジャンルつくらねばならないから
でないんじゃないかとふんでます。
いや出て欲しいけどね。
いおりんに叱られたい!!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
58位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR