更新できるから更新

今週は残業少な目で楽目な週ですが
どのみちドールは愛でにくい。
しかしなんだかんだいってこの生活も
後1カ月くらいですよ。
引っ越しでまたバタバタするの嫌だけど。
日曜の準備を土曜にしようと思ってたができないなぁ。
コンテナは宝の山ですがもう人一人も入れません。(笑)
やはり真裸が濃厚です。
「まはだか」チウガウヨ、「まことはだか」ですよ・・・
楽しみだ。

話変わってガルパンねんぷち
konn1.jpg
最終開封はアンチョビ
シクレだけあって出来がワンランク上に思えます。
とてもよくできてます。


konn3.jpg
こんな感じもよろしい。


konn2.jpg
アンチョビ:ダンボー、炊き出しの準備よ!

ダンボー:ほえ?

ゆうパックダンボー、帰宅したら甥っ子に
もてあそばれていた。(先週の土曜のこと)
台座行方不明。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。

>ななしさん
今日もモリモリコメサンクスです。
小さいフィギュアやアクションフィギュアは遊び
安いですよね。昨今のはできもいいし。
キューポッシュは自分の中ではねんどろいど超えて
しまいました。
昭和記念公園そんなに広いんですね。
今ピークなんですね。
都内の黄葉とかまだまだな感じもあるけど
都心でも少し郊外に行くと違うんですね。
しかしそんなに混んでるなら人ばかりで楽しめな
そうだなぁ。
立川ついでに行くにはよい機会なんだけど時間的にも
きびしいかも。
秋葉原も何気に黄葉すごいですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR