某立川(今日も大作気味です)

予告どおり都内某市にある立川SRいってまいりました。
立川言っとるし。( ;´Д`)

いやしかしアレです。
一眼レフ持ってドールバック持って冬服着てはかなり
動きにくいから起動力低下しまくりです。
来週の撮影旅行の勉強になりました。
やはりでかリュックにカメラとドール一緒に入れたほう
がよい気がするな。
野撮などする場合は車あると大変便利でしょな。

SD用キャリーケースって見た目よいけどデカ過ぎて
電車移動にはあまり的してない気がします。
いつも人にぶつけまくる。
ドルパ参加時はアレに二体いれて運んでますが^^;

いつもの?ガストで飯。飯後SRでプチ撮影会。

短編的にネタになっています。
強引かつ急にウィッグ変わってたりめちゃくちゃ
ですが、温かい目でみてやってください。



<真くん、ドリルな雪歩ちゃんと待ち合わせの巻>

素敵なツリーがありまして
doy5.jpg
真:ツリーさん雪歩さんとのデートうまく行くように見守っててね。


doy1.jpg
doy3.jpg
そこはクリスマス仕様の素敵なセットでした。
スタッフさんありがとうございました。

doy2.jpg
ドリル雪歩:真ちゃん、クリスマス一緒に過ごせてよかったよ。

真:そうですね雪歩さん。うれしいですぅ~


アニマス設定逆転的な。


<雪歩式ドリル道の巻>

doy6.jpg
doy7.jpg
雪歩:さあ、おいで真ちゃんドリル道の時間よ。
真:(照)



doy8.jpg
真:はい、ゆきぽてんてー。


doy9.jpg
真:こうですか?

雪歩:チガウ!ダブルで責めなさい!!


doy11.jpg
真:うぉりゃーーー。

雪歩:いいわ真ちゃん。免許皆伝よ!!

そ、そうなんだ(汗)
しかも聖なる木を傷つけちゃってますが(滝汗)

doy12.jpg
真:ドリル道、カ ・ イ ・ カ ・ ン♪

覚醒したらしい( ;´Д`)


<ドリル系チョコバナナ店>

doy13.jpg
立川すみか学園祭のステージに呼ばれた真くん。
休憩時間に出店散策。


doy14.jpg
(チェックMyノート超絶可愛いです。)


doy15.jpg
真:チョコバナナ屋?さん発見。


doy16.jpg
真:ド リ ルや さん?


doy17.jpg
真:ドリル屋さんこのチョコバナナちょうだい。

雪歩:はいは~い。見ての通りさわれないから
   自分で取っていいですょー。



doy20.jpg
doy18.jpg
doy19.jpg
ウィッグも変え、バナナをマイク代わりに
歌う第二ステージ!!
可愛いです。
うちのこ優先ですいません。


doy21.jpg
真:風変わりなチョコバナナ屋さんとってもおいしいよ~♪

doy22.jpg
doy23.jpg
真:二人で食べると~もっとおいしいよ~♪


doy24.jpg
真:あ、ドリル補充された。ドリルください~!!


doy25.jpg
雪歩:ドリルは高いわよ!!


doy27.jpg
雪歩:真ちゃん、コーラ買ってきたよ♪
真:ありがと。やっぱバナナの後はコーラでしょ♪♪



doy28.jpg
雪歩:そうだねー真ちゃ~ん~♪

そうなのーーー!!!
(最後はミュージカル風に)


doy4.jpg
doy29.jpg

結論:二人とも美少女すぎる。

雪歩ちゃんいいですね。
必ずいつか手に入れて見せましょう。
そして真も間違いない美少女でした。
ついついうちの子優先で撮ってしまいましたが
次回また、なべさんちの雪歩ちゃんに出会えたら
可愛く撮らせていただきたい。
今日はお届けついでに撮影付き合ってもらって
ありがとうございました。楽しかったです。
またお互いの支援も含めいろいろよろしくです。

しかしチェックMyノート売れない意味がわからない。
すごく可愛いじゃないか。小物が多すぎるので着付けは
大変だけど、とても女の子らしい可愛い衣装かと思います。
ガーターバンド?やばいよね。
なんでか片足にアレ巻かれてるとエロスを感じます。
にしてもセーラーミズギの入手困難さと格差があまりにすごすぎ。
受注しても枠が余り店頭販売て…
ほんとなんのための限定品なのか。

来週は新ドレすね。
流石に欲しいのモノないけど、一応撮影旅行は、宇都宮SR集合
となっておりますので、魔が差すかもしれません。
いや流石に金使いすぎ^^;

そう、ドール品の4割ぐらいは魔が差して買ってしまうモノであったりします。


ブログ拍手ありがとうございました。拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。

>スシローさん
こんばんは、ハクコメありがとうございます。
いやいや撮影フロアではないですよ。
撮影スペースとしても使えるかなぁという
場所ですね。普段は端っこでパソコン更新
する場所にしています。
まあ、2階は自分しか使わないのでやりたい放題
ではありますがね^^
クリスマス頃には少しは落ち着いてるかと思います。
あの衣装可愛いので並べて着せてみたいです。

>ななしさん
いつも特盛コメサンクスです。
いやいやステージというほどのものではないですが
高くなってるからそういう使い方もできますな。
和室仕様なので撮影するにしてもまったり系に
なるかもです。
ええ、お披露目会来てくださいよ。
家庭でDD会やりましょうよ(笑)
ねんどろいども可愛くてやめられませんね。
何かを辞めて少しでも負担減らせなければならない
んだけど。みなみ可愛いです。
アイドールは旅行の翌日なので行かないとゆー爺
さんに伝えてあります。
ちょっと金使いすぎてるからドルパに備えます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもです。

立川お疲れ様でした~。

遠いとこまで呼び出してスミマセン。

短い時間でしたが楽しかったです。
まこりんはなんて心の広い子なのでしょう~。
ドリルの付いた子なんて絶対スルーですよw

また機会があったらご一緒に。

野外楽しんできてくださいませ。

Re: No title

>なべさん
いえいえコメント並びに撮影おつきあいいただいてありがとう
ございました。
立川は昔よりも移動時間短くなった感じなのでわりといきやすい
かもです。
撮影楽しいですね。
雪歩とドリルは関連性あるのでビンゴでしたよ^^
また立川で撮影するときなどはお声をかけてください。
野外できるかなぁ~
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
84位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR