拍手コメントレス

>くれさん
拍手コメントありがとうがざいます。いろいろ心配してくださってありがたいです。
そうですね、今回の雪はほんと前代未聞でありえないレベルで驚きました。
雪が大嫌いになりました(汗)
さほど遠くない熊谷で62センチだったかな?だからこの辺もすごかったです。

決断の件ですが、今日も家族会議があり、だいぶ自分自身が考えすぎてたとこが
わかりました。
ガンガンガンガンくるうちの親父の言い方にも問題あるのですが・・・

ずばり言うと、老朽化した家の建て替えをお前に任す。と言われたことでした。
それ=住む場所を選べない。結婚できたとして、最初から親と同居。
親元から一生離れられないし、爺さんになるまでローンを抱えなきゃならない
「俺の生き方全部あんたが決めんのかい!」と面食らって、怒りと共に悩みになって
しまいました。いきなり言われたもんだからドーンと効いてしまって。
くれさんがおっしゃる通り、何も自分の自由を奪うつもりはないと。
ただ、将来的にここを活かすも殺すも今手をうっとかないと助けることもできない
からということでした。
今日の話し合いからすると、まあ、両親、自分共に協力して建て替える道を選ぶ
ことになりそうですが、それはそれとして、親が元気なうちは自分は自分の
道を歩いて行きたいと思いました。

ブログ紹介ありがとうございました。
後で見てみますね^^
ブログは楽しんで更新するものなので、自分のペースで、書きたいとか残して
置きたいと思ったことを書かれるといいと思います。
自分は習慣化してしまったので、家にいるときは毎日かかなきゃ気が済まなくなって
ますがね(笑)

拍手コメントレス

名前なかったですが、拍手コメントくれた方へレス。

ここにとってほんと久しぶりの書き込みだったからそれだけでうれしかったです。
コメントありがとうございます。
そうですねぇ、両親が関わってくることなので、いろいろと複雑ですが、どういう
結果になろうと、思ってることはすべてぶちまけるつもりでいます。
しかし他人より言いにくいことっていっぱいあるしなんか胃が痛いですね。
そうです。自分の気持ちが一番大事だと思いますよ。
また、訪問コメよろしくです~^^

拍手コメントレス

>uさん
拍手コメントありがとうございました。
風邪は咳が長引いてますが、もう大丈夫です。ご心配ありがとうございます。
梨汁プリッツそうなんですよ。
気が付いたらもうない。
やはりみんな気になって買っていくんじゃないかと思います。
DD本来全員参加でネタやりたいけど、自立させるのすら困難だからいつも
1、2体になってしまいますな。
4体はめずらしい(笑)

拍手コメントレス

>くれさん

こんばんは拍手コメントありがとうございましたー^^
ウィッグはいつだか強引に直してしまいました。
いや、そうなんです、写真はそう見えるけど実物見たらすごいことになってますよ。
もう捨てる覚悟で無理やり接着しちゃったというか。
裁縫のスキルがあればなんとか縫って縫合とかできたかもだけど。
あの写真だと完璧ですよね(爆)
ランキングそうですね、おかげさまで。^^;
しかしなんか不思議というか・・・
注目記事にもめったにあがらないし、コメントも他の上位の方とくらべてみても
圧倒的に少ないし、拍手数も少ない。
それでいてなぜあの位置をキープしているのか謎です。
やってて手ごたえがあまりないんすよね。
しいて言えば更新数かなと思ってますが。

くれさんもブログやられてたんですね。
差支えなければ今度教えていただけると幸いです。
風邪はだいぶよくなってきましたよ。
たぶん会社全滅したのでインフルだろけど。
御心配ありがとうございました。くれさんも風邪等おきをつけください。

拍手コメントレス

名前はなかったですが、拍手コメントありがとうございました。
確かに入れ替わりは激しいみたいですね。
しかし上位のまわりと比べると自分のは、コメントも拍手も極端に少なければクォリティも
低いのにほんと違和感を感じます。
なんにしても登録した以上とりあえず続けてみます。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1465位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
75位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR