言い訳

更新サボってすみません。
足運んでくださったかた本当にありがとうございます。

ええ、やる気はある!

あるけれど~今日は今日で、キングオブコントに見入って
しまい、そのあと昨日の写真いじってたらこんな
時間になってしまって寝ねばとかなったり。
先週は仕事で追い詰められてたりでなかなか。
昨日は一日お得意の一人遊びをしていたのですが
帰宅したのが遅すぎてくたばりました。

そんなわけで、明日(今日)の夜はそこそこ更新する予定です!
ってことだけ予告して終わります。

zagu0.jpg
だ~れだ?

ああ、そういえば相変わらず購買活動は盛んですよ。

ブログ拍手ありがとうございました~。

一応乳報告

騒いだので一応報告。
報告遅れましたが、昨日ボークスニュース届きました。
変更等ある人は少し遅れるのでしょうかね。
とりあえずドルポの店員さんちゃんとやってくれてた。

ただ、それだけ書きに来ましたが、まーこの仕事少ない
時に目と心が痛む読み物でしたね(笑)

え、DDP、ダブルお迎え予定ですよ。
ただ、やよいがね~。
ツイで何度も言ったけど、うっうーって言える表情じゃ
ないんですよね。可愛いとは思うけど。
そこで悩んでますね。
きっと人気ないだろうだからこそ余計に受注して
やりてぇ。(←アホ発言)


bonu1.jpg
いおりんは、100パー行きますよ。
出たら前から逝くって宣言してましたよね?^^
やよいはこれじゃない感強くても弱弱しい可愛さ
って悪くないと思うんですよ。

プリティの服の互換性で悩みそうですがね^^;

アナスタシアは自分は遠慮しておきます。
デレマスなら城ケ崎姉妹かみくにゃんが出たらアウト
かもしれませんね。


bonu2.jpg
アキラ:あんちゃんさー、なんだかんだ某の奴隷だよね♪

そう、結局俺は某の奴隷・・・(>_<)
年収の大半を注ぎ込むのです。

あー週末甥っ子がくる((+_+))

ブログ拍手ありがとうございました~

生存報告エトセトラ・・・

生存報告するほど間あけてませんね。
とりあえず最近撮ったいろんな写真。
カオスです。


etc1.jpg
etc2.jpg
スタンダードわすれてませんか?
DDの第一歩にスタンダードってやっぱりいいと思いますよ。


etc4.jpg
etc5.jpg
カフェのオサレ写真とか撮りたいね。

etc6.jpg
etc7.jpg
ビールビルで遊ぼう~


etc3.jpg
わたしって、最初から歓迎されてないのですかね・・・


etc8.jpg
etc12.jpg
etc11.jpg
etc10.jpg
etc9.jpg
台場だって独りですよ^^


etc15.jpg
etc14.jpg
etc16.jpg
新橋案外好き~


etc18.jpg
etc17.jpg
エロフィギュアだってわすれちゃいないぜ。


etc19.jpg
可愛いのもね^^


etc20.jpg
プロントの夜は好き。

今自分自身何がしたいのかどこに向かいたいのか
まったくわからん状況です。
いたずらに時間が過ぎていく
そんな昨今。


ブログ拍手ありがとうございました~
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。



続きを読む

明日はワンフェス

すみません相変わらず滞っております。
明日はワンフェスですね。
アイドールにいかれる方も多いかと思いますが
ドルイベはありまくるので自分はワンフェスです。

waze17.jpg
ドルイベじゃないのでドールは持ち出さないけど
代わりにキュポでも持ち出してみようと思ってます。
黒いTシャツ着て、首から青い継続タオルかけて
、歩きゆかりんしてる人がいたらたぶん
それ俺ですw


そんなわけで明日始発なのでささっと準備して寝ます。

ついでなのでツイッターに投下した画像を無差別に。

waze1.jpg
waze2.jpg
アキラきゅんかわええ。


waze3.jpg
エボニーとの対比。


waze4.jpg
waze5.jpg
新人のまなちゅんです。


waze6.jpg
雪ミクさん夏仕様。


waze7.jpg
盛りヘアーな雪ミクさん。


waze9.jpg
余ったマフラーを巻いたミクさん。


waze8.jpg
ドラゴン一家。(よく見て猫もいるよ)


waze12.jpg
秋葉原ガールズナナミン。


waze13.jpg
waze14.jpg
waze15.jpg
やっぱりかっこいい千早ちゃん。

ではこんなところで。
ブログ拍手ありがとうございました~。

大阪DOLKから滋賀へ

三日目大阪編の続き。
大阪SRは時間制だし、某製人形しか出せないので
DOLKに行きましょうとドやっすぃさんに誘っていただき、
大阪DOLKでも撮影。

olku1.jpg
ちょいと全体的に暗めの画像になってしまいました勘弁。
ワラワラといろんなドールさんが集まりました~。

右奥から紹介です~

olku3.jpg
大阪SRでも活躍してくれたムーちゃん。


olku2.jpg
うちの子エボニー。ただ一人お色気路線にはしっとる(^^;


olku4.jpg
きたーー!この子もクゥちゃんと同じくらい実物
を見たかったロッカちゃん。
うむ、かわいい!雑誌に載るだけのことはある。


olku5.jpg
アイドルアイドルしすぎて血の気を失ったうちの子ゆきぴょんw


olku6.jpg
そしてそして、のーみつろまんちか(ディーラー名)さんから
お迎えされた姉妹!
いつも元気なクゥちゃん(左)と不思議な縁でうちの子となった
愛保(まなほ)ちゃんです~♪
どかわええええええーーー!!!
特にねもうクゥちゃんの可愛さったら異常!!!

あこがれのクゥちゃんを産み出したディーラーさんがドルミスに
参加なのでよろしければ~と誘っていただいたのですが時間的都合
で無理だったところ、支援してお迎えしてきてくれたという事件!!( ´艸`)


olku7.jpg
そしてリルフェアリーから参戦のえるのちゃん!
ドやっすぃさんのおかげでね、自分もリルフェアほしくて
仕方なくなりましたよ。でもあれもこれも入用でなかなか
手が出せないのですね。こないだ夏服のリアム売ってたけど
やっぱりお金使いすぎてたからスルーしてしまった(^^;


olku8.jpg
お着換えしたエイミーちゃん。
この子はドやっすぃ家のエース的な存在ですよね。


olku9.jpg
そして、大阪SRでは参戦されなかった、困りフェイスの
レウちゃん。うー、守ってあげたい♡


olku10.jpg
もっかい。
ロッカちゃんはレアドールなのでもっとしっかりちゃんと
撮らせてもらえばよかった。
ツイッターにあがったロッカちゃんのヤンキー姿最高でした。


そしてここからはヒカリヘッドショー。
olku11.jpg
クゥちゃんと愛保。


olku12.jpg
クゥちゃんかわええーーーー!
そして優しく妹をサポート。


olku13.jpg
まなほ:おねえちゃんやさしぃ・・・しゅき♪


olku14.jpg
クゥ:お花お花~♪


olku15.jpg
olku16.jpg
olku17.jpg
こういったお花の演出もドやっすぃさんがささっと考えて
くれて俺は撮るだけという・・・
頭の回転の良い人だと思いましたね。
普段のツイートのネタもとても面白いし。


olku18.jpg
まなほ:おねぇちゃんかわいい。
クゥ:♪♪♪~



olku19.jpg
まなほ:おねえちゃんうちにこないかなぁ~

残念だけどそれは無理だねぇ。
クゥちゃん2号生み出していただければ命かけて
お迎えしたいけどね(笑)

そんなこんなで楽しかった大阪DOLKでの撮影も終わり
滋賀にある宿に向かうため解散しました。

電車の乗り継ぎ悪かったりいろいろやらかして・・・
着いたの22時過ぎた。

olku0.jpg
こんな感じで彦根城がもろ見えなホテルでした。
こんなお城のそばに泊まったのはじめて。
特に何も考えず1万以下で朝飯ついて大浴場
つきのとこ選んだらそうなった。
まー日月で泊まったから安かったのでしょうね。


olku20.jpg
ALL:づ、づかれたぁ~ああ。

そらもうつかれましたなぁ。
その日の移動距離もなかなかだったし暑かったし。


olku21.jpg
(^^;
ちとうらやましいんですけどまなほちゃん。w


olku00.jpg
フリードリンクのラウンジで撮影しようかと思ったら
カメラの電池切れてやる気なくして時間も遅かったので
1枚だけあいぽんで。


olku0000.jpg
誰もいないからやりたい放題だったのになぁ~


olku22.jpg
まなほ:はじめましてぇ・・・まなちゅんて呼んでくださぃね。

雪ミクお迎えから一か月も立たないうちにまた娘が増えた
という伝説。

いやーしかし三日目もすばらしい内容の濃い日程でしたねぇ。
楽しかった。


olku000.jpg
翌朝ホテルの廊下からこの景色を見て・・・
血迷った。

続きます。
ブログ拍手ありがとうございました~。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1465位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
75位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR