キュポ体操服ボディ

さーて、今から引っ越しに向け物の整理はじめます。
夜時間あれば、寄生獣でもレイトで見にゆこうかなぁ。

kyuko1.jpg
体操服ボディ超お勧めです。
なんかブルマ造形とかも意外とリアルだったり(苦笑)
そして杏子可愛すぎ。


kyuko2.jpg
座らせる時用の差さえも付いてます。
フラッグはシールになっていて1~6の数字を選んで貼ります。
何枚かフラッグ付けてもよいのにね。
当然1を選びました。


kyuko3.jpg
キュー子:かたずけガンバレ~。手伝わないけどな!

ええ、わかってますとも(汗)
DD好きだろうがフィギュア好きだろうがノーマルさんだろうが
キューポッシュおすすめです。

ブログ拍手ありがとうございました。

ソキュポ

予定通り昨日は7時間残業でした。
まーそんなのたいしたことないなんて人も
いるのはわかるが・・・疲れる。
今日はまずまずの時間にあがれたけど、明日から
土曜まできつそうです。

そんなわけで、即席キューポッシュ
略してソキュポをお送りします。

hok1.jpg
キューポッシュ暁美ほむらを開封。

え、猫やん。(笑
開封はじめたら、仮住まい用に買った壁立て掛け式の
爪とぎではじめて爪とぎはじめたからうれしくて撮りました。


hok2.jpg
hok3.jpg
梱包時のポーズから。
梱包時のポーズがねんどろにないキュポの強み。


hok4.jpg
意味不明にポーズ。


hok6.jpg
ほむほむといえば、時限爆弾。
弱いときのほむほむより強いほむほむ好きです。


hok7.jpg
ほむら:今度こそワルプルギスの夜を倒す。


hok8.jpg
ロケットランチャーも持ちやすくてよいです。


hok9.jpg
ほむら:ふふふ、呑気なものね。


hok10.jpg
ほむら:あの子達を追い出して、まどかと暮らすわ。

やめてあげてください。(滝汗)

まどマギシリーズはねんどろでなくキューポッシュ
でコンプリート予定。
アイマスも765プロの全員を商品化してほしい。

お願いしますブキヤさん。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。

続きを読む

鋭意制作中

久々にワンフォアオールをやった。
すぐそばに親がいてすぐにやめた。
それでも癒された。
薄型テレビってイヤホン穴ないよね。
どうすればいんだろ。
これじゃ夜中テレビもみれない。
調べてみよう。


kes.jpg
ただ今キュポマス展示ブース鋭意制作中!

いや、たぶん並べて終わるだけ。

でもこのケースいいよね。
下もミラーだからパンチラ注意だけど(汗)

キュポえく

おそくなっちまったが無理やり更新。
こないだ買ったキューポッシュえくすとらが楽しい件

supo1.jpg
雪歩:プロデューサーぁ、こんな仕事受けないでくださいぃ~。

雪歩、アイドルたるや水着は必須だよ。


supo2.jpg
雪歩:ひんそでちんちくりんだけど、わたしはアイドル・・・

おお、もう顔が変わった。


supo3.jpg
雪歩:ビートバンあると安心できますぅ~

ああ、カワエエ。ちょっと光で飛ばしすぎだけど
ゆきぴょんカワエエ。


supo4.jpg
雪歩:泳いでるつもりですぅ~。

可愛い!
しかし頭が重すぎて体制傾くのであえて台座おかせて
もらいました。

キューポシュ、お手軽おもしろ可愛いおすすめ商品です。
えくすとらシリーズ充実すると遊びの幅がひろがりそうです。

おまけ、しまったフィギュア達。

supo6.jpg
ナミさん。これははじめてワンフェス行った時に買った
限定カラーのやつだね。


supo5.jpg
チョッパー三種。
だんだんブキヤケース内のフィギュアも減って行っている。


ブキヤブキヤって意外にブキヤユーザーだな俺。

てか、寝ろ!
とにかくカメラなんとかしたい。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。続きを読むをクリックしてください。

続きを読む

最近ブキヤいいねぇ

キューポマミさんちょいのせ。

mamip1.jpg
mamip2.jpg
mamip3.jpg
キューポかなりいけてるなぁ。

ちょうど先ほどの再放送でこのシーンあったねぇ。
初めてあの回を見たとき、ワケガワカラナイヨと同時に衝撃を受けた。

ちなみに、俺はどちらかと言えばプチパイ派です。

次は、さやかの予定か。その次は杏子?で、最後がほむらかな?

ほむら超楽しみだ。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
77位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR