あず尻

アルファマックスの水着唯買ったついでに、アップしてもなく箱に
戻していたあずにゃんを復活させた。

中野梓 水着バージョン (1/7 アルファマックス2011 11月発売)をレビュー。


maz1.jpgmaz2.jpg
maz3.jpgmaz4.jpg
maz5.jpgmaz6.jpg
maz7.jpgmaz8.jpg
発売当初、顔が気になったもののあずにゃんだからと勢いで買った。
でもこのフィギュアの見どころって尻なんだと思う。
ぶっちゃけあずにゃん着用の水着の型もあまり好きではない・・・
でもあずにゃんだから似合っている^^
意外と足が長いね。

maz9.jpg
おへそが浮き出るワンピース水着。フリルが可愛らしい。

maz10.jpg
黒髪ツインテール。もはや美少女の王道か・・・

maz12.jpg
maz13.jpg
maz14.jpg
maz15.jpg
maz16.jpg
maz18.jpg
なんかちと違和感を覚える顔なんだが、これもやはり角度を探すしかないね。
いや、似てるんだけどなんかひっかかるのはなんでだろ。

maz19.jpg
裏からツインテ。

maz20.jpg
バックショット。

maz21.jpg
台座はけいおんらしく。そして足の表情がなんだか可愛らしい。


maz28.jpg
尻だ。このフィギュアは尻フィギュアなんだ。

maz22.jpg
maz23.jpg
maz24.jpg
maz26.jpg
maz27.jpg
極悪なまでに刻まれたシワがなんともエロス。

maz29.jpg
前も一枚。フリフリがシャンプー八ットに見えちまう俺。


maz30.jpg
おまけ。同シリーズの唯+ねんぷち。
人気を二分する二人だが、俺は唯よりだね。
あずにゃんの真面目な性格も可愛らしいけどね。

maz17.jpg

以上、あずにゃん+水着=尻という新しい式を教えてくれた逸品でございました。
やはり最後の一枚見て、あずにゃんは天使なんだと思えるから顔もいいんだと思う。
けいおんファン、尻ファン、どちらも買いのアイテムだと思われます。
こうなってくると、憂と前に出た澪も買わないとだめですかね?

まさにフィギュア地獄也。






唯は愛

水着平沢姉妹発売されてたわ。
アキバを歩くと必ず何かにぶちあたる。

myui1.jpgmyui2.jpg
myui3.jpgmyui4.jpg
myui5.jpgmyui6.jpg

不揃いな画像お許しを・・・
平沢唯、水着バージョン。(1/7 アルファマックス 2012 7月発売)をレビュー。

姉妹同時発売されたが、俺は断然、唯派なので、唯を選んだ。憂たんは様子見。
そう言ってると無くなるのがこのフィギュア界。
だから焦って買ってしまうところが、また落とし穴。
無限地獄に引きずりこまれる。
パレオ付き水色水着を着用。

myui7.jpg
myui8.jpg
しかし唯はほんと心ら好きだ。
こんなに幸せオーラを振りまいてる娘はいない。
なんもできなそうで、音楽はしっかり天才肌。

myui9.jpg
myui10.jpg
myui12.jpg
怠け者だけど、いくらでも許せてしまう愛らしい笑顔。
角度によっちゃ完璧だ。

myui13.jpg
生活習慣の割にスタイルがよろしい。太らない体質だったね。^^

myui14.jpg
お胸は小胸。たりめぇよ、唯がボインじゃ嫌だ!!!!

myui15.jpg
パレオをめくり誘う唯(笑)

myui16.jpg
背中はちと寂しいかな。

myui17.jpg
シリニクマンセー!!!!

myui18.jpg
台座は、けいおんそのもの。このシリーズではあずにゃん持ってるけど
同じような台座でしたね。尻がエロかった。(予備情報)

myui19.jpg
体おそらく分割不可能なんで、パレオは外せない。けどずらせる。
充分やろ。

myui20.jpg
けいおんにエロを求めるのはナンセンス。それはみんなわかってる。
脱力して微笑むためにある。俺にとっちゃ、彼女はヒーラー。
その愛らしさに何度となく救われた。
でも撮れるもんは撮っとく!

myui24.jpg
myui22.jpg
なかなかの美尻ですね。

myui11.jpg
以上、シンプルな水着を可愛く着こなす、唯たんでした。
顔はほんと角度限定になるがそのものになる。この顔この顔。
ふわふわした全体的な雰囲気も良く出てました。
やはり憂ちゃんと並べるべきか・・・

しかしこないだのそに子といい、アルファマックスきてるね。

いいーね!

夏だ!水着だ!ウェーブライダーだ!

中野ブロードウェイでたまたま目に入ったので、購入。
実物初めて見た。
暑くなったしいいだろ。

波乗りライダーさん(HJ誌上通販限定 1/8 2006年11月頃発売) 

nr1.jpg
Fateはゲームもやってないし、アニメも少ししか見てない。
やはりそんなに詳しくないけど、セイバー、凛などとてつもなく美しいキャラがいるので
フィギュアは常にチェック。
ライダーさんてスタイルいいけど、変なポーズのイメージしかなくて(笑)

nr2.jpgnr3.jpg
nr4.jpgnr5.jpg
長い髪とスレンダー&グラマーな体系が魅力。

nr7.jpg
目隠しの下は美しいのだ。

nr6.jpg
nr8.jpg
nr9.jpg
nr10.jpg
ロングヘアーのよく似合う美人ですが、寄っていくとなんだか可愛い顔にも見えてくる。

nr11.jpg
nr13.jpg
nr14.jpgnr15.jpg
nr16.jpg
悩ましいボディライン。黒井水着が良く似合う。胸の形はS級でございます。

nr19.jpg
残念なのがココ。おしりの割れ目が見受けられない。なんかチガウ!!
セクシー姉さんがこんなんじゃだめだ。

nr17.jpg
三つ編みがなんか萌えます。

nr18.jpg
背中も美しいですね。

nr12.jpg
ボディーボード。俺も持ってますが、BBをフィギュアに持たせるなんてマニアックな。
あるのかもしれないが、ほかにBBを持つフィギュアを俺は知らない。
購入の決め手はココだ!!一緒に行こう!!!

nr20.jpg
手にはブレスレットと爪は白のマニキュア

nr22.jpg
足にはペティキュア。そして簡素な台座。

nr21.jpg

以上、こんな綺麗な姉さんとボディボードに行きたい俺にふさわしいフィギュア、
波乗りライダーさんでした。
低価格なりのできというかよくいろいろ見て行くと、気になるところも目立ちまし
たが、ライダーさんはやはり美しいです。

トオルくん

tooru1.jpg
アニメAチャンネルのキャラクター、トオルのビーチクィーンズをレビュー。
(Wave発売1/10スケール)
もちろん内容は知らないが、ユルユルハイスクールライフアニメらしい。
けいおんみたいのかね。
あまりの華奢さに惚れた。

tooru2.jpg
tooru3.jpg
tooru4.jpg
どんな経緯でバットを持ってるのか知らんが、よく似合う仁王立ち。
バットのせいで、華奢なのに威圧感を感じるね。
とにかく線が細い娘だ。あのアニメのキャラはみんなそんな感じだけど。

tooru5.jpg
tooru6.jpg
tooru7.jpg
tooru8.jpg
ボーイッシュな美少女。いい目をしているね。こういうきつめ目すきです。
オプションでツインテールなどつけてみたい。

tooru9.jpg
ぺったんぺったん

tooru11.jpg
つるぺったんな女子高生。ほんと薄い身体だなぁ。
いや俺は嫌いじゃないけど。ムチムチより好み。

tooru12.jpg
おへそカワユス。脇腹くすぐりたいです。^^

tooru13.jpg
なんとも折れそうなほど細い足。
そして難産確定なヒップラインをパレオがつつむ。
パレオってスカートみたいでいいよね。

tooru14.jpg
ロリスレンダーなおちり。

tooru15.jpg
パレオにおイタしちゃった(笑)

tooru16.jpg
tooru17.jpg
tooru18.jpg
犯罪的なアングルだが。フィギュアだから。
水着小さいから。
ウエスト細すぎだから・・・


tooru19.jpg
しかしボーイッシュなのと、あまりにポーズが決まりすぎてるのもあって
ノックでも始めそうな勢いですな。

tooru21.jpg
そんな金属バットもなかなかイケてる。
つむじにあるイガグリ状のくせ毛がワンポイント

tooru22.jpg
とりあげてみた。ビーチクシリーズなので首はそこそこ稼働します。
おしゃぶりみたい(笑)

tooru23.jpg
うちのこだけなのか、左あごにアザのような塗装がある。これは塗装うつりという
よい、明らかにそういう塗装をしたようにしか見えない。
こういう設定なの?まさか違うだろな。

tooru24.jpg
以上、ロリスレンダーがたまらない、Aチャンネルのトオルくんでした。
ビーチクィーンズシリーズも何げにあなどれないの多いよね。
小さいから場所で悩まないのもいい。
これもアニメ見てみますわ。



カミングスーン!!!
gu1.jpg
ねんどろいど、ぐま子。

おいっ、兼続、忘れてるぞ。しかも他にも前に買ってるのがたくさんある。
ま、気まぐれでいきます。


初環(途中から18禁)

昨日のワンフェスでゲットした、
向坂環、バケーションver.限定ハイビスカスピンクカラー1/6(グリフォン発売)
をレビュー。価格は会場価格7000円定価より若干安い感じですね。

tama1.jpg
ToHeart2というゲーム自体まったくやったことないし、特別向坂環に興味なかった
けど、咲夜狙いでグリフォンのブース並んでたらなんだかでき良くて、キャストオフ
できるのか?すかさずアイフォンで調べたら出来る上にB地区も上場な感じだった
ので思わず買った。タマ姉と呼ばれ人気らしいけどね。

あ、初じゃねえ。一か月くらい前かな?にでたメイドのやつエロさにひかれて
買ってたわ。顔が変で話題になったアレ。
だからあれは環と思ってない。
興味はなくても、向坂環のフィギュアが世にあふれてることくらいはわかるけど
アレはどうみても環じゃないよ。アレってなんだよ(笑)

tama7.jpg
グリフォンといやこの台座だね。このプレート何気に好き。

tama2.jpg
tama3.jpg
tama4.jpg
tama5.jpg
スタイルはもちろんいんだが、自分にはどうしてもムッチリ気味に見えてしまう。
無類のスレンダー派なので(汗)
いや、これは一般的に言えば、もっともスタイルのいい部類ではないかと・・・

tama6.jpg
tama9.jpg
顔はなかなかかわいらしいと思います。

tama10.jpg
ハイビスカス。ノーマルの黒い水着のだったら俺はいらない。
南国好きだから花柄好き。
このビキニ?パーツ形が悪くて手に持たせると片乳出てしかたなかったけど、
なんとか変形させて癖つけて、パッケのように持たせられるようになりました。

tama11.jpg
腕に何か巻いてます。

tama12.jpg
tama13.jpg
ハイビスカス柄の水着ヨス。

tama14.jpg
塗装擦れ、隙間が目立ちます。よく見るとこのように雑部分がけっこうある。
尻はムッチリ。

ここから下はオトナの時間。
↓大人の方は、追記を表示をクリック。

続きを読む

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
77位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR