ホワイトロックシューター

いつものアキバのエックスに別の目的で行った時に3980円で投げ売りされてたので、
これはお買い得と買ったが、アマゾンでさらに安い値で売られててビックリした、
ブラックロックシューター ザ・ゲーム ホワイトプレミアムBOX
付属figmaを雑にですがレビュー。
figmaはポージングめんどくてどうしてもおっくなので。
背中にスタンドのダボ刺すのも困難だし。

wrs1.jpg
wrs2.jpg
セット内容。ゲームソフト、huke氏のイラスト集、サウンドトラック、WRSfigma。
あの値段じゃゲームタダみたいなもんだね。

wrs3.jpg
プレーン状態?コメントも雑に行きます。結論からいうとこのシンプルな状態が
ガチャガチャしてなくて一番扱いやすい(笑)

wrs4.jpg
充実の付属品。ホワイトサイスすごいです。

wrs5.jpg
真後ろ。

wrs6.jpg
なんか、狐の妖怪系に見えますね。フードがワンポイント。

wrs7.jpg
すばらしいウエスト。そしてホットパンツがエロス。
胸がペタンコなのは個人的には無問題。

wrs20.jpg
おちりもよいので寄ってみた。

wrs8.jpg
てきとーにポージング。シャープでよいねー。その白い雄姿に神々しさすら感じる。
最近俺思う。figmaって綺麗だけどよく動かないと・・・

wrs9.jpg
突然別フェイス&炎エフェクト付き前髪。
ポーズは思いつき。
迫力ある表情ですな。

wrs10.jpg
フル装備バージョン?
ゲームもまだ手つかずだから余計にわからないす。
ゴージャスです。言葉悪く言えばごちゃごちゃしすぎてあんまり触りたくない。
すぐ何かが取れます。

wrs11.jpg
もう一つのフェイスパーツ舌出し笑みに交換。個人的にこの表情が一番好き。

wrs12.jpg
うーむゴージャス。ホワイトウイングがすぐ取れてしまうから腫れ物に触れるように
触ってます。ウイングは可動式でけっこう動かせますが・・・


wrs13.jpg
ホワイトサイス・・・サイズ?がド迫力かつ美しいです。美しい武器は好きだ。

wrs14.jpg
テキトーにポージング。
すごいごちゃごちゃしてる(もはや褒め言葉)

wrs15.jpg
しかしかっこいいね。髪の鋭さがステキ。

wrs16.jpg
wrs17.jpg
wrs18.jpg
恐竜の化石的美しさ。

wrs19.jpg

以上雑ではありましたが、figmaホワイトロックシューターでした。
いろんなロックシューター出てるけど、ブラックにはない白のしまりを感じ
とても魅力を感じます。
扱いにくいけど、造形の美しさはピカ一だと思います。
ビーストも載せないとね。




figma

ごめん、カミングスーンとか書いておきながらリン&レン
ぜんぜん撮れてないや。
なんだかんだで時間なかった。

って誰に誤ってんだか。

こんな一日のアクセス数5件くらいのブログ関係ないじゃろ(笑)
自分で移動中にアクセスすることもあるから実際は3件くらいかな。

rine.jpg
リーネちゃんのfigmaをいじってて思ったけど、
全部のミニスカ系figmaにこのリアル版の
股間パーツ付けてほしいよね。
これにするともうほんとスケールもんと変わらないエロさになる。
このこは特にえっちぃぱんちゅをはいてるからうれしい。
あ、あの世界ではパンツじゃないのか。

こうなると逆にスカートパーツが欲しい。(笑)

チアフルジャパン!

数か月前に注文した、figma初音ミク応援バージョンが届いていたので
開けてみた。撮影はかなりいい加減でやっつけ気味に撮ってしま
いました。スマソ。軽くレビューみたいな。

om1.jpg
om2.jpg

震災復興支援プロジェクト。3000円のフィギュアを買うと
1000円が義援金として寄付される仕組みだそうです。
一年くらいこの企画やるみたいですね。
注文はこれと、すでに出た、同じミクのねんどろいどバージョンと
リンとレンのねんどろいど含めて四体してあります。


om3.jpg

同封のポストカード。可愛いしなんか元気でそうですね。


om4.jpg

ノーマルミクさん。


om5.jpg

ネギではしゃぐミクさん。


om7.jpg

このスタンド付きマイクいいねぇ。けいおんのフィグマにも使える。

ここまではノーマル。こっからしたが応援バー。


om8.jpg

ポンポンと満面の笑みに癒されます。応援されたいですね。


om9.jpg

頑張れそうな応援です。素敵な応援です。


om10.jpg

おっとなんか異質なものが・・・


om11.jpg

素敵なおっぱーい!!!(by 憂だか唯だか)


あの素敵なお胸は次回の予告ということで。


以上簡単ではありあましたが、figma初音ミク 応援バージョンでした。
一体に付き1000円募金はなかなか大きい効果がありそうで、すばらしい企画
だと思います。

もうちっといろんなパターン載せるべきでしたね。
figma撮影は何気にめんどうでして。(笑)

その幻想はぶち壊れた・・・

不幸だぁ~

ka3.jpg
ka4.jpg


自身初購入のオトコfigma、上条当麻、激しい残業の合間に強行ゲットしたものの…

開けて、代名詞である幻想殺しポーズをとらせようとしたら、

ポキッ

アッ?

アーアー

ka1.jpg

これすでに切断されてる腕で撮ってます。


ka2.jpg

開けて五分くらいでこの様に。何やら股間から生えてる感じになっちまってるが。



脇をおもいっきり締めなければならないから、きついなと感じたらポキッ。
奴の不幸体質は、figmaにまで乗り移ってましたか。
もはや筋金入り。

ka5.jpg


あーもう。

それはおっさんの風呂上がりの一杯のような…
忙しいさなか、唯一九時代であがれた平日にダッシュで買いに行き、
寝る前のささやかな楽しみとして開けられた。
ものの数分であんな姿に。

腕が折れ心も折られました。

開けた缶ビールをわざわざグラスに並々注ぎ、一滴も口にせずひっくり
返したようなもんだね。

わかるかね!この切なさ。

フィギュアって基本壊れやすい。
その上、色移りしないようにビニールがたくさん挟まってたりして、そのビニール
を抜くときに壊したこともある。

撮影中に落下で壊れた物もある。

大地震で壊れた物数体。

真鍮の芯棒を埋めたり、かなりいい感じに直してはきたんだけど、
figmaはアクションフィギュア。
アクションフィギュアで負荷がかかる場所だから修復はほぼ無理だろう。

もう嫌や。

落ち込んでても仕方ないので、二体目買って、パーツ取り用にする。

ま、接着してこの体制固定で使うという、やり方もあるけどね。


二体目も同じになったら、流石にクレーム付けよう。


ka6.jpg

さらにねんどろいど田井中律再販。


ka7.jpg
ka8.jpg

コトブキヤ版イカ娘もゲット。ちょーカワイイ。


あ、フェイトステイナイトのねんどろいどぷち エクステンションセットも買ったな。

どんだけ買ってんだか。

また、いろいろ載せます。
時間なかなかとれないけどね。

ギー太× ムスタング× エリザベス〇

訳あって、figmaのあずにゃんを久しぶりにいじってみたら・・・
ムッたんがあずにゃんのスカートに張り付いてた(汗)

こりゃ夏の暑さで溶けたか・・・
焦って弦楽器組を見てみたが・・・

唯がひどかった。ギー太が、スカートとブレザーにはりついてる。

これは澪ちゃんエリザベスに食われたか?と思ったが澪ちゃんは
平気だった。くっ付いてたけどね。
流石は澪ちゃん。

k1.jpg

すごくわかりにくいけど証拠写真。あずにゃん右ももの上のスカート。
唯は同じ場所とブレザーの一部にギー太のシミ。
澪ちゃんはなんでもなかったから顔だけ参加(笑)
実際はかなり目立ちます。

夏はフィギュアは取扱い要注意だね。
コールドキャストのエリスも傾いちゃったし。


悲しいからあずにゃんで癒されましょう。

k2.jpg


あー、慌てて撮ったら頭にゴミが付いてる・・・
なんとも
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
77位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR